SSブログ

岐阜・恵那の秋・・・♪ [お出かけ]

[電話]
DSC09011.jpg

        DSC08987.jpg       

        DSC09009.jpg

   DSC08979.jpg      DSC08962.jpg

                       DSC08960.JPG                     

        DSC09024.jpg

        DSC09007.jpg

                  DSC08990.jpg        

        DSC09013.jpg

        DSC08972.jpg        





        ↓ おまけ・・・[プレゼント]
        DSC09006.jpg



        
                    ちょっと秋を見つけに遠出してきました(総走行距離760㎞) [るんるん]

                    ご訪問ありがとうございます[るんるん]


nice!(65)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 28

yas

好天に恵まれたようですね!
素晴らしい秋を発見されたのではないでしょうか?
葉っぱのグラデーションが美しいです(^-^)
走行距離760キロとは走られましたね♪
by yas (2011-11-19 14:06) 

グリーン

恵那?って何かありましたっけ?いつも中央道で通過してま~す♪
どんな秋が見つかったのかな?楽しみ☆
あぁ・・・四季桜見に行った帰りに東の山奥から恵那に出て帰って来ました(^^)
by グリーン (2011-11-19 14:17) 

いろは

こんにちは^^
恵那の秋、情緒があり素敵ですね♪
蔦のほどよく色づいた紅葉が綺麗〜〜♪
長い影が晩秋の趣で、冬が近いことを感じさせてくれますね。
ずっと以前ですが、恵那を訪れたことがあります。
陶芸の先生のお宅に伺った時のことですが...
by いろは (2011-11-19 14:48) 

信州のりんごほっぺ

こんにちは
長い影に秋の深まりを感じ
刈り入れも済んだ風景からは
もの静かな風情がある
とっても素敵な恵那の秋を感じる事が出来ました^^
by 信州のりんごほっぺ (2011-11-19 17:08) 

OJJ

水面と紅葉・・お見事です~
「光より影が語らむ恵那萌えて」おそまつ
by OJJ (2011-11-19 17:13) 

駅員3

素晴らしい紅葉ですね!
行ってみたいなぁ[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-11-19 19:54) 

めい

蔦の色がとても綺麗ですね
by めい (2011-11-19 20:41) 

向日葵

↑ nice! が付きません!!(涙!)
    って書き込むと、nice! が入っていること、良くあるんですよねぇ。。

どの写真も「そのまま」絵葉書に出来そうなくらい素敵! です!

相変わらず、最後のオマケで「くすっ」と笑わせて下さいますね。。
by 向日葵 (2011-11-19 21:23) 

koh925

う~ん、どれもこれも良い写真ですね
真似をしてみるか、でも駄目だろうな(笑)
by koh925 (2011-11-19 21:34) 

yakko

こんばんは。
760キロですか〜 遠出された甲斐がありましたね。
素晴らしい秋です。全部がス・テ・キ !! 柿が美味しそう〜 !
by yakko (2011-11-19 22:03) 

sunset

こんばんは。
素敵な秋を見つけられましたね~
水面に映る黄葉が綺麗ですね。
by sunset (2011-11-19 22:20) 

花火師

遠出した甲斐のあるいいショットですね
懐かしい里山の秋って感じです 秋色、のこういう色っていいですよね
by 花火師 (2011-11-19 22:31) 

moroq

のどかな里山風景いいですね。おまけもいい雰囲気!
by moroq (2011-11-19 22:48) 

amane

今日ちょうど恵那地方の和菓子を頂き堪能したところです
のどかな田園風景 残していきたいものですね
by amane (2011-11-20 00:57) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。
まだ少し秋本番には早かったのかも?
木曽まで足を延ばされれば良かったかもしれませんね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-20 05:49) 

himanaoyaji

恵那、ししばらく行ってませんネ・・ にしても760㎞、良く走ってますね (^-^)。
by himanaoyaji (2011-11-20 06:15) 

majoramu

紅葉する蔦、好きです。
by majoramu (2011-11-20 08:56) 

sig

こんにちは。
ツタの秋色には、もみじとはまた一味違う魅力がありますね。家の近くの橋の欄干に見事なツタが見られたのですが、今年は役所に頼まれた人たちが、みんな取り払ってしまいました。
by sig (2011-11-20 09:11) 

でいぶさん

紅葉に染まるまでもう少し・・・
冬になるのがちょっと寂しい時期でもありますね。

by でいぶさん (2011-11-20 10:59) 

テリー

いい雰囲気ですね。心が落ち着きます。
by テリー (2011-11-20 13:02) 

くまら

11月も半ばだと言うのに
あまり色づいていないのが、残念ですね
それでも、好天の下での撮影
気持ち良かったでしょうね^^
by くまら (2011-11-20 18:23) 

rantan-nya

棚田も蔦のからまるお家も、里山の風情がとても出ていて素敵ですね!
特に観光地というわけでなくても、素敵な風景はたくさんあるなぁ~と
写真を撮るようになって思います・・
あら!さんのように、それを見つけるセンスを養いた~い^^;
by rantan-nya (2011-11-20 19:50) 

プースケ

こんばんは(^_^)
秋の風景素敵ですね~♪ 遠出の旅お疲れさまでした。
私もちょっぴり秋を見つけに出かけてきました~☆
紅葉の見頃は過ぎていましたがまだまだ綺麗でした。
by プースケ (2011-11-20 21:38) 

響

愛を感じますね。
あの柿は渋柿だと思うけど干し柿にしたら
絶対美味しい形をしています。

by (2011-11-20 21:39) 

ミラノ

空の色が秋らしく澄んでいますね。
柿がおいしそうです。
by ミラノ (2011-11-20 22:01) 

旅爺さん

澄みきった湖と風景!”紅葉も楽しめましたね。
ウルシの紅葉も綺麗ですが風景からは冬の訪れも見える様です。
by 旅爺さん (2011-11-21 07:05) 

Silvermac

恵那付近にはよく行きました。
栗の美味しいところです。
by Silvermac (2011-11-21 10:52) 

mimimomo

こんばんは^^
素晴らしい秋を見つけられましたね。
by mimimomo (2011-11-21 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。