SSブログ

河川敷の秋(Part 2)・・・♪ [写真]

[電話]
DSC08572.jpg

        DSC08577.jpg

        DSC08584.jpg


        ↓ おまけ(今日午前中自宅の庭にて撮り下ろし)・・・[ふらふら]
        DSC08625.jpg

        DSC08638.jpg
        
                  DSC08472.jpg

        DSC08621.jpg

                  DSC08632.jpg

        DSC08640.jpg
                   



リベンジに出かけてきました[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと花の数が増えました[ふらふら] 只、それだけのことですが[ふらふら] それがどうしたの? のコメントが・・・[失恋] 

     
                 ご訪問いただき、ありがとうございました[るんるん]





nice!(67)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 27

テリー

コスモスの花の数、確かに増えてますね。気に入るまで、撮影に出かけるというのは、いいですね。
おまけの蝶さんが必死で、密を吸っている感じがまた、いいですね。
by テリー (2011-11-02 12:29) 

いろは

こんにちは^^
コスモスを観ていると、爽やかな秋の風を感じますね♪
バッタは最近見かけなくなりました。
カマキリは私も先日思い切ってカメラを向けてみました(^^;
手が震えてしまいましたが、何とか2枚ほど写すことが出来ました^^
by いろは (2011-11-02 13:35) 

くまら

コスモス、増えてますね^^
最近虫がめっきり減ったように感じます^^;
by くまら (2011-11-02 13:49) 

yakko

こんにちは。
今年はコスモスが長く楽しめますネ。一面のコスモス畑が綺麗です(^。^)
ガザニアですか? 鮮やかな色ですね〜 シジミチョウも可愛い !! (∩.∩)
by yakko (2011-11-02 14:39) 

ミヤ

こんばんは。
広い河川敷のコスモスは、みんな太陽の方へ向いて、爽やかに咲いていますね~♪
気持ちがとっても晴れ晴れしてきます^^
お庭のお花の美しいこと!!! 流石に あら! さまのお写真ですね!!!
by ミヤ (2011-11-02 20:43) 

響

バッタの上の花がビックリするほど鮮やかで綺麗ですね。
カマキリは怖い!

by (2011-11-02 21:54) 

でいぶさん

畑一面のコスモス、見事に切り取られていますね。
おまけも nice! です。
by でいぶさん (2011-11-02 22:37) 

sunset

こんばんは。
コスモスが増えていますね~
コスモスは繊細な雰囲気の花なのに
丈夫で長く楽しめるからいいですね。
by sunset (2011-11-02 23:36) 

路渡カッパ

こんばんは。
Part 2、おまけも増えてますね・・・♪
チョウとカマキリがにらめっこ?(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2011-11-03 00:14) 

青い鳥

皆様の仰る通り、コスモスが増えていますね。
今度はご満足なさいましたか?
お庭のお花も鮮やかに咲いているのですね。
今年はいつまでも気温が高いので、
まだバッタは健在ですね。我が家の庭にもいます。
by 青い鳥 (2011-11-03 00:40) 

mimimomo

おはようございます^^
随分広いところにたくさんのコスモスですね~
素敵!
お庭のお花、相変わらず見事なお写真ですね。お花も満足でしょ^^ 美人に写して貰って~
by mimimomo (2011-11-03 09:16) 

旅爺さん

一面のコスモスが見られましたね。
お庭も花と昆虫の館ですね。
by 旅爺さん (2011-11-03 09:49) 

Silvermac

今年はコスモスが遅かったですね。
by Silvermac (2011-11-03 10:30) 

OJJ

我がバカ丸出しの孫娘、七五三の衣装のままでカマキリ掴んで振り回していました~ 先が思いやられるワイ~
by OJJ (2011-11-03 10:45) 

amane

お庭のお花も あらさんに撮ってもらって
嬉しがっているようで♪ 
自分だと マクロで撮るのに精一杯で 
こうやって背景をどう織り込むかって
とても参考になります
by amane (2011-11-03 23:46) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

鮮やかな色彩に感激です。
いい色がでてますね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-04 05:33) 

yas

鮮やかですね~
朝から良いものを拝見しました♪
今日も頑張って行けそうです(^0^)
by yas (2011-11-04 08:42) 

rantan-nya

一面のコスモス、綺麗で気持ちがスッキリします^^
お庭の花も、とっても色が綺麗! 
うちのほうは、カマキリさん、もう茶色になり始めてました・・
by rantan-nya (2011-11-04 22:59) 

sig

アップのお花と昆虫たち、楽しいです。それにロングのコスモス畑。圧倒的的です。
by sig (2011-11-05 00:03) 

向日葵

おぉ~~ぉ!

実に見事な一面のコスモス!
今年はとうとう見損ねました!<コスモス

せめて あら! さんの記事で拝見して楽しませて戴きます!

by 向日葵 (2011-11-05 00:33) 

silverag

楽しませてくれたコスモスも、そろそろですね
by silverag (2011-11-05 08:39) 

すーさん

ビビッドな色彩の花々に元気を戴きました☆。
昆虫たちも立派な姿ですねー。
自然の作り出す姿はとても綺麗で神秘的ですね♪。
by すーさん (2011-11-05 17:22) 

花火師

カマキリって言うのも秋を感じさせますね
by 花火師 (2011-11-05 20:45) 

旅爺さん

今日は雨で散歩も出来ず、しょんぼりしてテレビで大学マラソン見ています。
by 旅爺さん (2011-11-06 11:34) 

ゆきゆき

こんにちは
何時も「おまけ」が素敵ですね。勿論全部素敵ですが。
by ゆきゆき (2011-11-06 12:15) 

ミラノ

お花の河川敷で羨ましい。
多摩川の河川敷は殺風景です...
by ミラノ (2011-11-06 15:54) 

プースケ

こんにちは(^_^)
一面のコスモスに和みますね~♪ 先日出かけた先のコスモス畑を
撮りましたが雨模様でした。翌日は晴れたのでリベンジでまた行って
きました(笑) ご自宅の花も綺麗ですね(*^_^*)
by プースケ (2011-11-06 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。