SSブログ

河川敷の秋・・・♪ [写真]

[電話]
DSC08529.jpg

        DSC08512-1.jpg

DSC08496.jpg



        ↓ おまけ・・・[るんるん]
        DSC08523.jpg

        DSC08496-1.jpg        

DSC08522-1.jpg



秋を見つけに出かけてきました[わーい(嬉しい顔)]
ネタ切れということもあり、無理矢理のUPで自己満足度50%[もうやだ~(悲しい顔)]

            ご訪問いただきありがとうございます[るんるん]
                  




nice!(76)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 27

Silvermac

秋も行ったり来たりですね。
by Silvermac (2011-10-28 18:48) 

プースケ

こんばんは(^_^)
コスモス綺麗ですね~♪ 私も秋を見つけに
出かけたいです。週末は晴れるといいなぁ☆
by プースケ (2011-10-28 22:16) 

砂漠のラクダ

こんばんは(^-^)

本日はコメントありがとうございました。
いつも、オマケの写真が楽しみです。。
抜けのよい透明感のある写真にいつも引き込まれています!

by 砂漠のラクダ (2011-10-28 22:27) 

くまら

2枚目の構図素敵です
by くまら (2011-10-29 00:39) 

向日葵

コスモスの群生、凄いですねぇぇ。。
by 向日葵 (2011-10-29 04:58) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私にも・・・・・小さい秋が見えました。
コスモスがこれだけあると壮観!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-10-29 05:13) 

yakko

お早うございます。
一面のコスモス・・・秋ですね〜 探した秋が見つかりましたね ∈^0^∋
二枚目はいつもの撮り方とは違います? ステキです。
コスモスを背景にしたトンボちゃんが良いですね〜(*^_^*)
by yakko (2011-10-29 06:30) 

ミヤ

おはようございます。
街を離れて河川敷にくると、やはり広いコスモス畑や青空がきれいですね~♪
トンボとバックのコスモス模様が、とっても美しくて素敵^^
by ミヤ (2011-10-29 06:48) 

karesusuki

一面秋桜とっても素敵!!
春も良いけれど、秋も良いですね^^


by karesusuki (2011-10-29 07:10) 

kontenten

見事なコスモスですね(^^)
虎ロープにトンボさん・・・頭の動きが目に浮かびます。
by kontenten (2011-10-29 08:40) 

koh925

コスモスを見ると、今年も秋が来たのだなぁ~と感じます
そして、紅葉の季節になります
27日~28日、裏磐梯の紅葉を見に行ってきました
by koh925 (2011-10-29 11:20) 

青い鳥

こんなに素敵な写真ばかりなのに、
あら!様のご満足度は僅か50%なのですか?
芸術家はご自分に厳しいのですね。
私なら満足度200%とでも言いたい様な作品ばかりです。
by 青い鳥 (2011-10-29 12:41) 

いろは

こんにちは^^
河川敷のコスモス、秋ですね〜♪
2枚目のお写真がとても素敵!
トンボのバックのコスモスが綺麗ですね♪
そちらはもう雨が降り始めましたでしょうか...
このところ、毎週日曜日が雨模様ですね(-_-;)
by いろは (2011-10-29 15:28) 

OJJ

長閑な雰囲気ですね~
武庫川河畔ですか?
by OJJ (2011-10-29 16:48) 

rantan-nya

やっぱり秋はコスモスですよね~ わたしは撮りそこないました・・
素敵な写真で楽しませていただきました!

コメント入ってま~す^^ cmの方の普通のコメント欄だと、お返事も
読んでいただけるので、ぜひぜひ、そちらにお願いしま~す!
by rantan-nya (2011-10-29 18:52) 

テリー

一面咲いているコスモスは、いいですね。ほっとしまう。
写真もきれいです。
by テリー (2011-10-29 18:53) 

sunset

こんばんは。
見事なコスモス畑ですね~
2枚目のコスモスが光に透けている
感じが素敵です。
by sunset (2011-10-29 21:44) 

すーさん

綺麗な写真の数々、素敵ですね ☆!。
秋桜はぼくは今年は撮りそこねてしまいました(⌒-⌒; )。
来年またチャレンジします♪。
by すーさん (2011-10-29 23:21) 

すがめ

一面のコスモス畑、素敵ですね~♪
こんな河川敷、行ってみたいです^^
by すがめ (2011-10-29 23:29) 

旅爺さん

流石に河川敷だけに広々してコスモスがそよいでますね。
当地の河川敷にもあるんですが、ここ数年見に行かなくなっちゃいました。
家内は1度行った所には行きたがらないんです。困った婆です!”
by 旅爺さん (2011-10-30 10:51) 

路渡カッパ

すこーし冷たさを増した澄んだ秋の風。
そのクリア感が素敵です。
by 路渡カッパ (2011-10-30 12:09) 

ミラノ

ピンクの濃淡のお花がきれいです。
澄んだ空気が伝わって来ます。
by ミラノ (2011-10-31 16:39) 

しん

長い眠り?から目覚めました!
コスモス・・懐かしいです。
こちらは、もう散ってしまいましたが風に揺れる様子は「秋だなぁ~」と
思いますよね・・・
by しん (2011-10-31 23:18) 

旅爺さん

マクロは花のみに非ず。
ネタ切れなんて言わないで面白いのをマクロして下さいね。
それにしても日々寒くなってきましたね。
by 旅爺さん (2011-11-01 09:29) 

sig

こんばんは。
広いコスモス畑、今年は見落としましたが、こちらで見せていただきました。
by sig (2011-11-01 17:59) 

響

青空とコスモスの組み合わせが
ステキです。
トンボってまだ飛んでるんですね。
by (2011-11-01 21:10) 

yas

武庫川・・・ですか?(^-^)
青い空にコスモスって絵になりますね♪
トンボさんはタイガーロープでつかまるところを発見。
一安心ってところでしょうか(^_^)
by yas (2011-11-04 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。