SSブログ

加西(神戸)フラワーセンター Part 2 [お出かけ]

[電話]
        加西(神戸)フラワーセンター 終わりでぇ~す[るんるん]
        DSC08454.jpg

             DSC08309.jpg

        DSC08367.jpg

        DSC08362.jpg

                  ↓ ん・・・? 実は樹に自生する苔[るんるん] 横位置撮影の方が良かったかな!?   
                  DSC08384.jpg

        DSC08452.jpg

                  DSC08411.jpg                 

DSC08413.jpg
                  


                  ↓ おまけ・・・[プレゼント]
                  DSC08419.jpg

              ↓ 足のエッジをピカッと光らせたかったのですが、あいにくフラットな光線状態で[もうやだ~(悲しい顔)]
                      DSC08425.jpg

        DSC08434.jpg



いつもながら変わりばえのしない画像の羅列ブログではありますが[眠い(睡眠)]ご訪問いただく方に感謝! 感謝[るんるん]
      


nice!(72)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 26

OJJ

やっぱり流石は光の魔術師!
あら!さんの手にかかれば加西フラワーセンターの花がこんなに素晴らしい作品に成るのですね~
by OJJ (2011-10-20 12:11) 

青い鳥

今日のお花はどれも皆生き生きしていますね。
足のエッジをピカッと光らせた銅像の写真、拝見出来ず残念です。
by 青い鳥 (2011-10-20 13:49) 

いろは

こんばんは^^
明るい睡蓮も素敵ですね〜♪
ダリアがこのように綺麗だとは...改めて見直しました(^^;
とても美しいですね♪
可愛い女の子の銅像が生き生きとして素晴らしいですね〜♡
by いろは (2011-10-20 20:43) 

mimimomo

こんばんは^^
三枚目の赤いお花は何でしょうね~ まるでお花の中に蝋燭の灯が灯っているみたいに
美しいわ~~~ 
あら!さまもお写真に惚れ惚れ~~~
あーこんな女の子に戻りたい・・・
by mimimomo (2011-10-20 20:58) 

向日葵

1枚目!
どどーーん! と素敵ですね!!ー☆
by 向日葵 (2011-10-20 21:08) 

でいぶさん

色とりどりの花たち
秋を実感しますね。
おまけも nice! です。
by でいぶさん (2011-10-20 21:24) 

ミヤ

こんばんは。
二枚目と三枚目の肉厚の植物、面白いですね~♪
ダリアが美しいですね~♪♪♪
今日もたくさんのヒントを頂きましたが、「足のエッジをピカッと・・」は、
思っても見ない意外なことでした^^
by ミヤ (2011-10-20 21:45) 

littleducks

花びらの色、みんな澄んでいますね。
by littleducks (2011-10-20 23:00) 

amane

まりもみたいで とっても可愛いコケですね♪ 

by amane (2011-10-20 23:50) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

リアリティーがありますね。
花の香りがこちらまで届きそうです。
by BPノスタルジックカーショー (2011-10-21 05:17) 

yakko

お早うございます。
いろんなダリアがステキですね〜〜 ダリアって撮るのが難しいです。
樹に自生する苔 ! 初めて見ました(@_@;)
カワイイ女の子 夢見るお年頃〜∈^0^∋
by yakko (2011-10-21 09:28) 

路渡カッパ

おはようございます。
ダリアのグラデーションが何とも美しい・・・♪
セセリちゃんもまだ飛び回ってるんだ。ヽ(´∀`*)ノ
by 路渡カッパ (2011-10-21 09:56) 

yas

ほんものより綺麗かも!(^0^)
どれも本当に美しいですね~♪
by yas (2011-10-21 13:53) 

rantan-nya

ダリア、綺麗ですね~ 
やっぱり、あら!さんの写真、光の感じが好きです^^

こちらのブログに、いつもご訪問ありがとうございます!
コメントのこと、書いたのですが、ちょっとすれ違ったみたいなので
こちらにも書かせてくださいませ<(_ _)>

拍手コメントは管理者のわたしには読めますので、ちゃんと届いてますょ~
拍手コメントの設定が「非公開」となっているので、表示はされないままです・・
で、お返事も書いたのですけれど、それをどうしたら
読めるのかが、わたしも分かりませ~ん('_')

通常のコメント欄(記事の広告の下の小さく cm とあるところです)で
書いていただくと、入っているかどうか確認出来ます・・
「秘密にする」にチェックを入れると、コメントは非表示になりますが、
管理者のわたしは読むことが出来、お返事を読んでいただくことも
出来ますので、わたしも嬉しいです^^

コメント、ちょっと分かりにくいんですよね~
お手数かけて申しわけありません<(_ _)>
これからも蘭ともども、よろしくお願いします! 長々とごめんなさい・・
by rantan-nya (2011-10-21 18:02) 

すがめ

久しぶりのブログ訪問になります♪
秋らしく、かつ鮮やかな色合いの美しい花々ですね♪
コスモスもはやく撮らないと季節が終わってしまいますね・・・私は急がないといけません^^;
by すがめ (2011-10-21 22:41) 

すーさん

全部の写真がスキですが、特に2枚目のコスモスの迫力が
ダイナミックで魅せられました♪♪。
ステキです☆!。
by すーさん (2011-10-21 23:09) 

koh925

ダリアの画像がすべて素晴らしいです
それに少女?の足元だけを写す発想、私には真似ができません(笑)
by koh925 (2011-10-22 10:48) 

旅爺さん

マクロ写真はじっと見つめてしまいます。
美女の顔をマクロで撮ったら・・・・・目をつむります。笑
小さなデジカメでマクロも望遠も撮れると良いんだけどな~!
by 旅爺さん (2011-10-22 14:55) 

sunset

こんばんは。
コスモスの花びらが光に透けている
感じがいいですね~
ダリアもとっても綺麗です。
by sunset (2011-10-22 23:47) 

sig

こんばんは。
おまけの少女、かわいいです。(女の子、ひとりほしかった・・・)
by sig (2011-10-23 20:27) 

旅爺さん

お孫さんのお誕生日は今から考えておかないと・・・・迷うよ。笑
by 旅爺さん (2011-10-24 09:51) 

テリー

色々なダリア、素敵ですね。
by テリー (2011-10-24 09:54) 

響

一枚目はまるでCGで描いたような
鮮やかさですね。
オマケの少女は宿題サボってテレビを
見てるとこだな?
by (2011-10-24 10:58) 

Silvermac

いつも接写の素晴らしさに魅せられます。
by Silvermac (2011-10-24 14:41) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ご質問の件ですが・・・・
サッポロビール園はどなたでもOKです。
金曜日と土曜日は混みますね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-10-26 05:00) 

旅爺さん

昨日の朝は4度で今朝は7度・・・もう冬ですね。
by 旅爺さん (2011-10-28 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。