SSブログ

加西(神戸)フラワーセンター (Part 1) [お出かけ]

[電話]
        10月6日、加西(神戸)フラワーセンターにて[るんるん]
        DSC08372.jpg
 
        DSC08312.jpg

 DSC08318.jpg DSC08366.jpg
       ↓蕾に朝露が・・・[晴れ]
 
       DSC08298.JPG
                
       ↓ 合歓のお花だそうです[るんるん] グリーンさん、いろはさん、お知らせありがとうございます[揺れるハート]
       DSC08342.jpg

 DSC08334.jpg DSC08301.jpg

DSC08406.jpg



↓ おまけ・・・[プレゼント]
DSC08447.jpg

Part 2 につづきます[わーい(嬉しい顔)] お暇ならきてよね・・・[るんるん] 

nice!(67)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 26

mimimomo

あら、一番かと思ったら二番だわ^^
こんにちは^^
どのお花もとても綺麗ですね~
ダリアの下の赤い房のようなの面白いですね^^ 何のお花かしら~
マリーゴールドかしら、コスモスも・・・良い雰囲気ですわ(^-^
by mimimomo (2011-10-18 11:44) 

テリー

赤い房のようなお花、何でしょうか?
初めてです。
by テリー (2011-10-18 12:13) 

グリーン

↑ 赤い房みたいなお花は開く前のベニゴウカン・ヒネム(緋合歓)ですかね☆
by グリーン (2011-10-18 12:39) 

いろは

こんにちは^^
あら!さま独特の美しい描写に、うっとりと拝見しています♪
一枚目の蘭を横から写していらっしゃるのも素晴らしいですね。
コスモスも素敵!秋の風情を感じます。
赤い房のようなお花は、合歓のお花ですね。
とても魅力的に撮っていらっしゃいますね〜♪
by いろは (2011-10-18 14:03) 

青い鳥

秋薔薇が美しいですね。
花の美しさをどう見せるか・・・あら!様の見せ方はさすがだと
いつも感心しながら拝見しています。
by 青い鳥 (2011-10-18 17:44) 

メガネ君

1枚目からきれいですね。胡蝶蘭?でしょうか。いつも
お花の写真がきれいでいいですよね。
by メガネ君 (2011-10-18 18:26) 

でいぶさん

色とりどりの花、良いですね。
こういう季節がもう少し続くといいんですけどね・・・
by でいぶさん (2011-10-18 19:37) 

koh925

相変わらず、素晴らしい写真ですね
粗製乱造の私には到底真似ができません(笑)
by koh925 (2011-10-18 20:13) 

yakko

こんばんは。
それぞれのお写真にうっとりと眺め入っています・・・(*^_^*)
美しく撮ってもらって お花たちが満足の表情です。
by yakko (2011-10-18 20:48) 

向日葵

やっぱり「お花」と「あら! さん」は切り離せませんね。。
by 向日葵 (2011-10-18 21:19) 

路渡カッパ

こんばんは。
兵庫県は森林公園やフラワーパークがあちこちにありますね。
ここは知りませんでした。早速φ(..)メモメモ
トンボちゃんの位置が、絶妙ですね♪
by 路渡カッパ (2011-10-18 21:23) 

ミヤ

一枚目の蘭や赤いネムの花のお写真には、その美しさにハッとしました~♪
どのお花も、ほんとうにきれいなお写真ですね~~~
by ミヤ (2011-10-18 22:13) 

littleducks

今の季節に、合歓の木の花が咲くのですね。
by littleducks (2011-10-18 23:09) 

キャロロ

花はこういう風に撮ってあげないといけないですね。
何度も見入ってしまいます。^^
by キャロロ (2011-10-19 00:33) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

花への愛情が感じえれる作品の数々!!
色あいも素晴らしい。
by BPノスタルジックカーショー (2011-10-19 05:30) 

Silvermac

合歓の花、箒のようですね。
by Silvermac (2011-10-19 07:16) 

くまら

合歓の花、毎度撮るの忘れちゃいます
触ると気持ちいいんですよね
by くまら (2011-10-19 09:24) 

yas

光の使い方が本当に絶妙です!
すてきなお花がより、すてきに!!
by yas (2011-10-19 13:19) 

rantan-nya

ネムの花を使って、うちの蘭を撫ぜてみたくなりました^^
by rantan-nya (2011-10-19 17:29) 

SUBARU561

明るく瑞々しくて、素敵な写真です。
どの花も活き活きしてますね。
by SUBARU561 (2011-10-19 18:09) 

プースケ

こんばんは(^_^)
色々な花が咲いて綺麗ですね♪♪ 今日はトンボを
見つけて近寄ったら飛んで行ってしまいました。
いつかトンボの写真も撮ってみたいです(*^_^*)
by プースケ (2011-10-19 19:53) 

響

真っ赤な合歓の花が綺麗ですね。
食虫植物みたいな花もあって面白いです。

by (2011-10-20 01:20) 

旅爺さん

動・・・を写すのは難しいですが
静…を写すのも難しいでしょうね。
季節がらコスモスはいいですね。
by 旅爺さん (2011-10-20 09:29) 

いろは

再びこんにちは^^
本日は素敵なお品物を頂戴いたしまして、ありがとうございました♪
早速飾らせて頂きました!主人もほぅ〜素晴らしいと申しております。
これから毎日食事をしながら拝見出来ますこと、とても幸せです。
お気遣い頂き本当にありがとうございました♪
取り急ぎ御礼まで。


by いろは (2011-10-20 10:33) 

a-silk

お久しぶりです・・・
美しい花さん達に、心が洗われます。


by a-silk (2011-10-20 11:26) 

sunset

コスモス、素敵ですね~
私もコスモス畑に行って来ました。
by sunset (2011-10-22 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。