SSブログ

神戸・花鳥園 (Ⅱ) [お出かけ]

[電話]神戸・花鳥園最終回[わーい(嬉しい顔)]
DSC08261.jpg

      DSC08240.jpg

DSC08251.jpg

 DSC08257.jpg DSC08234.jpg

      DSC08263.jpg

      DSC08258.jpg

DSC08244.jpg



      ↓ おまけ・・・[プレゼント]                  

      DSC08271.jpg

                  DSC08274.jpg
      
      DSC08198.jpg

                  
環太平洋経済連携協定(TPP)交渉が日本抜きで加速しているそうです。 さまざまな国内事情をはらんだ解決しなければならない難しい問題が山積しています。 今こそ叡智を結集して議論する時期・・・そんな時間的な余裕はないかも[ふらふら]




nice!(62)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 24

sig

こんにちは。
スイレン?のクールなたたずまい、魅せられますね。
by sig (2011-10-15 13:50) 

yakko

こんにちは。
クロード・モネが咲かせたいと願い続けた青い睡蓮 !!
こんなにも美しく、こんなにもたくさん咲いているんですね〜
特に三枚目の青い睡蓮にうっとり〜です (*^_^*)
by yakko (2011-10-15 15:11) 

いろは

こんにちは^^
一枚目のお花の美しさにハッとさせられました!
薄いブルーの睡蓮も綺麗ですね〜♪
白のお花も素晴らしいです!
このようなお写真を額に入れて飾りたいです(^^)
フクロウがちょっとこちらを向きましたね。
下のフクロウの目が凄い!
by いろは (2011-10-15 15:15) 

でいぶさん

ここには青や白、黄に紅の睡蓮が咲いているんですね。
これだけでも楽しめそうです。
by でいぶさん (2011-10-15 18:31) 

あいこ

こんにちは。行ったことが無いので行ってみたくなりました。
by あいこ (2011-10-16 05:22) 

向日葵

1枚目!
凄く素敵に撮れていますね!
「青」がまた良いですね!
by 向日葵 (2011-10-16 05:36) 

mimimomo

おはようございます^^
睡蓮にも、蓮のような葉が丸い感じのが有るのですね~
淡いブルーの睡蓮も綺麗です。
ふくろうとミミズク?
日本は沈没を始めたような雰囲気ですね(__
by mimimomo (2011-10-16 05:53) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

睡蓮が豪華な咲きかたしておりますね。
色あいも素敵です。

TPPは「バスに乗り遅れるな」で失敗してきた日本の歴史に更なる上塗りしそうです。

by BPノスタルジックカーショー (2011-10-16 06:27) 

Silvermac

一度孫を連れて行ったことがあります。比較的狭い敷地に花と鳥が沢山いたのを思い出しました。
by Silvermac (2011-10-16 07:40) 

SUBARU561

こんなに色とりどりの睡蓮、見たことありません。
青い睡蓮、きれいだなあ。
by SUBARU561 (2011-10-16 10:43) 

旅爺さん

ぉお~!”1枚目が凄いです。
あらみてさんブルーの炎で燃えてるんじゃないですか~!
フクロウとかミミズクは区別が・・・・まだ覚えないんです。
by 旅爺さん (2011-10-16 13:01) 

メガネ君

1枚目からおお~素敵!と圧倒されました。いいですね~。
by メガネ君 (2011-10-16 13:12) 

koh925

素晴らしい画像ですね、さすがです!!
TPP、農業問題はあるにせよ入らないといけないでしょうね
by koh925 (2011-10-16 15:03) 

くまら

白い睡蓮は、時折見かけましたが
色着いたやつ見た事無いです><;
by くまら (2011-10-16 19:13) 

路渡カッパ

ひやぁ〜!これまた美しい写真の数々・・・真骨頂発揮ですね!
ここは鳥と花、好きな写材と出会えるので、以前から一度行きたいと思いつつまだ実現してません。
このシリーズ、まだまだ見せてもらえるでしょうね♪
by 路渡カッパ (2011-10-16 19:40) 

amane

スイレンのお花って こんなに蕊がたくさんあったんですね!
もっとシンプルなイメージでした
おまけのふくろう君の目が可愛いですね♪
by amane (2011-10-16 21:53) 

ミヤ

こんばんは。
いろんな色の睡蓮が美しいですね~♪
一枚目のお花の中は、まるでランプの灯がともっているみたいで、とってもきれいすぅ~♪♪♪
ぺんぎんさんのオシリが、なんとも可愛いです^^;
by ミヤ (2011-10-16 22:32) 

majoramu

美しいですね!!
思わず ため息です。
by majoramu (2011-10-17 09:35) 

e-g-g

一枚目の黄と紫の対比、びっくりしました。
花の中心に引き込まれるようです。
by e-g-g (2011-10-17 11:28) 

すーさん

一枚目の花びらと蕊のグラデーションで「ヤマト」の
波動砲を撃つ直前を連想してしまいました♪。
すごく綺麗に撮れていますネ☆!。
by すーさん (2011-10-17 20:22) 

青い鳥

ご訪問が遅くなりました。
皆様と同じで1枚目に目が釘づけに成りました。
「これも睡蓮?」と半信半疑でしたが、 
後の写真によるとやはり睡蓮の様ですね。
一方でミミズクやフクロウやペンギンの可愛いこと!
by 青い鳥 (2011-10-17 23:40) 

旅爺さん

爺が蒔いた種は春にまいた種の残っていた種なんです。だから駄目化も?
春まで置いて花を食べるのはカキ菜だけなんです。 今日はどちらへ?
by 旅爺さん (2011-10-18 09:48) 

rantan-nya

ほんとに綺麗で夢のようです~
睡蓮って、水面で咲くと思っていたのですが、こちらのは
伸び上がって咲くのですね・・
優しいブルーの色合いがとっても素敵です!
by rantan-nya (2011-10-19 17:25) 

sunset

睡蓮が綺麗ですね~
1枚目の写真に目を奪われました。
by sunset (2011-10-22 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。