SSブログ

神戸・花鳥園 (Ⅰ) [お出かけ]

        [電話]神戸・花鳥園に行ってきました[るんるん][るんるん]
        DSC03043.jpg

        DSC08192.jpg

 DSC08190.jpg DSC08183.jpg

DSC08216.jpg        

                  DSC08196.jpg

 DSC08207.jpg DSC08223.jpg

        DSC08232.jpg



↓ おまけ・・・[プレゼント]    
        DSC08275.jpg

DSC08397.jpg

        

 次回も(Ⅱ)につづきます [ふらふら] お暇なら来てよね[ビール]



   

nice!(60)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 24

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

ご無沙汰しました。
おやおや・・・・動物は珍しいのでは?
ペンギンは癒されますね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-10-12 12:17) 

響

並んだペンギンが可愛い!
花も鳥も楽しめる良いところですね。
by (2011-10-12 13:41) 

Silvermac

カマキリのアップ、迫力がありますね。
by Silvermac (2011-10-12 13:55) 

mimimomo

こんにちは^^
あら、ここ行った事がありますよ^^
Silvermacさんと同じことを考えました~カマキリ、迫力有ります~
お暇なら来てよね~私待ってるわ~お願い~♪ でしたね^^
by mimimomo (2011-10-12 14:49) 

あいこ

こんにちは。神戸にこられたんですか~。
by あいこ (2011-10-12 15:28) 

kontenten

カマキリ・・・ド迫力ですね^^;Aアセアセ
うし柄の鳥さんもかわいいです(^^)
by kontenten (2011-10-12 16:37) 

青い鳥

鳥も、魚も、昆虫も、花も、皆命の輝きを見せていますね。
どれもが美しいです。
睡蓮、まだ咲いているのに驚きました。
by 青い鳥 (2011-10-12 18:15) 

yakko

こんばんは。
神戸花鳥園、懐かしく思い出しました〜∈^0^∋
続きも楽しみです !
by yakko (2011-10-12 18:59) 

yas

ここは癒されますよね~
私も行きたくなりました・・・JAF割で(^_^;
けど、みてたのねさんの作品で癒されたので、しばらくいいかも。
って、言ったら花鳥園さんには、悪いですよね。
ペンギンかわいいなぁ~
by yas (2011-10-12 19:37) 

花火師

ペンギンもカモさん達もなんだかのんびりでいいですね♪
by 花火師 (2011-10-12 20:51) 

キャロロ

とてものどかな感じがしてホッとしますね。神戸へまた行きたいな~。^^
by キャロロ (2011-10-12 21:08) 

OJJ

ムムム・・・・ 
恥ずかしながら未だ神戸空港から乗ったこと無いので・・・涙)
by OJJ (2011-10-12 21:27) 

wing_14

カマキリ お見事です ^^
by wing_14 (2011-10-12 22:00) 

poyoyon

ど迫力カマキリにどきっとさせられました(>_<)
by poyoyon (2011-10-12 22:05) 

sunset

こんばんは。
ペンギン、可愛いですね~
カマキリのアップは迫力がありますね。
by sunset (2011-10-12 23:11) 

littleducks

僕もフクロウを飼いたいな。
by littleducks (2011-10-12 23:35) 

でいぶさん

そう言えばペンギンも鳥でしたね。

by でいぶさん (2011-10-13 00:44) 

いろは

こんにちは^^
確かにコメントを入れた筈なのですが入っていませんでした(-_-;)
神戸に花鳥園というのがあるのですね。
ペンギンが愛らしいですね♪
4枚目の茶色い鳥は初めてみたような気がします。
睡蓮の白いお花が綺麗〜〜♪ 素敵なお写真ですね♡
カマキリのアップ、何か愛嬌があり怖くありません(^^;

by いろは (2011-10-13 14:42) 

koh925

姉が神戸に住んでいます
阪神淡路大震災も経験しています、11月に行く予定です
by koh925 (2011-10-13 19:21) 

rantan-nya

こんにちは。
ソネブロが不調でどうにもならず、泣く泣く引っ越しました・・
うまくいけば、nice!やコメント出来るのですが、自分の記事を作るのは
ちょっと大変なので('_')
これからも、こちらにお邪魔して、素敵な写真を見せていただきたいので
よろしくお願いします。
時々、蘭にも会いに来ていただけると嬉しいです・・

花鳥園というだけあって、鳥がたくさん、お花も綺麗ですね~
ふくろうさん可愛い! 猛菌類loveです^^
by rantan-nya (2011-10-13 20:57) 

向日葵

今回は、動物にお花ですね。。
最後のカマキリ君、ド迫力ですねー!!!
by 向日葵 (2011-10-14 02:30) 

プースケ

こんにちは(^_^)
たくさん鳥がいて楽しいですね。ペンギンたちも可愛い~♪♪
綺麗な花にも癒やされます♪次回も楽しみにしています。
by プースケ (2011-10-14 07:18) 

旅爺さん

流石に花鳥園だけあって色々楽しめましたね。
かなり広そうなので野生の動物(カマキリ)にも出会えるんですね。
by 旅爺さん (2011-10-14 10:29) 

ミヤ

こんばんは。
神戸・花鳥園は、いろんな鳥がいるのですね。
こうして見ると、それぞれの鳥の性格がよく出ているような・・^^;
陸で休んでいる口ばしの長い鳥、初めて見ました~~
水面すれすれのお花、とてもきれいですね♪
by ミヤ (2011-10-14 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今が旬・・・♪神戸・花鳥園 (Ⅱ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。