SSブログ

春の和みを宅配便・・・♪ [マクロ撮影]

[電話]
DSC06370.jpg

DSC06399.jpg

DSC06422.jpg

 DSC06416.jpg DSC06455.jpg

DSC06397.jpg



                  ↓ おまけ・・・[るんるん]
                  DSC06427.jpg

      DSC06573.jpg




もうすぐ八十八夜。お茶の産地では茶摘み唄と共に茶摘みのシーズンになります[るんるん]
新茶の香ばしい香りを早く楽しみたいですね[るんるん]





nice!(69)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 25

Silvermac

市民プールも65歳以上無料です。
by Silvermac (2011-05-01 05:52) 

yakko

お早うございます。
今日から5月 !! 超特急なみの速さについていけません・・・(;゜ロ゜)
でも入梅までのステキな季節を楽しみましょう〜〜〜
石楠花のピンクが優しいですね。黄色い花も気持ちが高揚します〜(^。^)
by yakko (2011-05-01 06:07) 

でいぶさん

春の和み、良いですね~
GWも明けると暑くなって来ますね。
by でいぶさん (2011-05-01 09:28) 

mimimomo

こんにちは^^
綺麗なお花~~~ってお写真がいいから、きっと美しいものがより美しく見えるのでしょうね~
by mimimomo (2011-05-01 10:35) 

青い鳥

シャクナゲも山吹も、その他の花達もみんな美しいですね。
しかもそれぞれの美しさには違いがある、
それを見事に引き出していらっしゃるあら!さまの技量に感服しています。
by 青い鳥 (2011-05-01 11:14) 

すがめ

シャクナゲ、咲き始めましたね^^
五月を感じる花です!写真のような淡い色のシャクナゲもいいですね♪
蘂がたくさんある最初の写真も好きです^^
by すがめ (2011-05-01 11:47) 

花火師

シャクナゲ、福島県の県の花がネモトシャクナゲですね
いつも訪問ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします
by 花火師 (2011-05-01 11:48) 

多夢

5月定番のツツジのアップを待っています。
(5月のお花、実はこれしか知らないんです)(>_<)
by 多夢 (2011-05-01 12:44) 

fullmoon

もと「天野満月」です(^-^)
ニックネーム変えました♪

お越しいただきありがとうございました!
最後のお写真,葉脈がはっきり見えて,とっても素敵ですね!
by fullmoon (2011-05-01 15:50) 

いろは

こんにちは^^
素敵な春の和みを頂戴いたしました。(^^)
八重のヤマブキが美しいですね〜
チューリップもスイセンも、瑞々しくて素晴らしいです♪
by いろは (2011-05-01 17:20) 

くまら

花々が力みなぎる季節ですよね^^
by くまら (2011-05-01 18:14) 

karesusuki

お花もジックリ見ていると
知らなかった事など改めて
発見出来て勉強になります。


by karesusuki (2011-05-01 20:12) 

しん

毎度、ご無沙汰しておりました「しん」です。
お変わりありませんか、あら様!
お花の綺麗な季節になりましたねぇ・・
こちらは、これから桜の季節ですよ~楽しみです♪
by しん (2011-05-01 21:31) 

向日葵

早や、「5月」ですね。
「春」も「あっ!」と言う間に通り過ぎ、今は「初夏」でえしょうか・・・?

随分と暑い日が続くようになりました。。

by 向日葵 (2011-05-01 22:39) 

rantan-nya

あっという間に5月になりました・・ 
緑もお花も美しい季節ですね! 
八重の山吹でしょうか? ビタミンカラー、元気が出ます^^
by rantan-nya (2011-05-01 23:16) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

マクロ刺激されてますが・・・
未だに埃かぶっています。
by BPノスタルジックカーショー (2011-05-02 05:38) 

旅爺さん

花もマクロでみると自然の芸術ですね。
素敵な花の宅配でした、ありがとう。
by 旅爺さん (2011-05-02 08:35) 

OJJ

艶やかな春の和みの宅配便、確かに受け取りました。ハンコどこに押しましょ?
by OJJ (2011-05-02 10:05) 

yas

早く春にならないかなぁ~
なんて、思っていたところに震災が・・・で、いつの間にか桜も散り5月です。
早いことには違いはありませんが、花の咲く時期の正確さと言ったら・・・
オレンジ色の花に夏らしさも感じます、素敵な写真ありがとうございます♪
by yas (2011-05-02 15:21) 

ミヤ

ご無沙汰をいたしました。
とっても美しいですね~~~
きれいな花を見ると、あら! さま なら、どんな風に撮るだろうか?
と考えますが、
背伸びをしても、うまく撮れません^^;
by ミヤ (2011-05-02 23:20) 

プースケ

おはようございます(^_^)
先日、シャクナゲ園を見に行きました。シャクナゲも色々な色が
あり綺麗ですね。新茶の季節になり、茶畑の風景も好きです。
美味しい新茶を求めて、出かけたいです~☆
by プースケ (2011-05-03 08:31) 

ゆきゆき

こんにちは
「光の神様」素敵な映像です!!!
by ゆきゆき (2011-05-03 11:55) 

信州のりんごほっぺ

山吹の花美しいですね~
5月・若葉の季節となりました
最後のお写真好きです
柔らかく・やさしく・・・光の中で
いつも あら! さまの写真に癒しを頂いたり
憧れたり・勉強させていただいたり・・・
今日は
美しい春の和み
素敵な宅配便有り難うございました(^^♪
by 信州のりんごほっぺ (2011-05-03 21:53) 

響

シャクナゲが満開ですね。
オレンジ色の花と合わせてとっても綺麗です。
八十八夜ってことで茶畑を見に行ってきました。

by (2011-05-05 18:56) 

sunset

お花の写真、いっぱい撮ってきたのに
アップで撮った写真がなかったです。
同じチューリップでも全然違いますね。
by sunset (2011-05-06 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

儚き夢の跡・・・♪彩・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。