SSブログ

彩・・・♪ [マクロ撮影]

[電話]
DSC06531.jpg

 DSC06497.jpg DSC06507.jpg

DSC06557.jpg

 DSC06522.jpg DSC06544.jpg

DSC06560.jpg

DSC06553.jpg


↓ おまけ・・・[るんるん]
 DSC06605.jpg DSC06621.jpg



米国貿易センターの 9.11 の悪夢も醒めやらぬ今日、報復テロ、殉教テロの連鎖が恐ろしい。
同じ地球上に住む住人どうし、仲良く苦楽を共にできないものでしょうか[るんるん]





nice!(62)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 24

花火師

皆きれいですね
こういうのを見てると花の名前が分からないのがもどかしい・・・
by 花火師 (2011-05-04 00:36) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

彩、この字か好きで4番目に生まれました長女にこの字で名前をつけました。

by BPノスタルジックカーショー (2011-05-04 05:29) 

旅爺さん

色んな花々を間近で見る良さ、芸術的発見、新しい発見など
マクロは楽しめることが沢山ありますね。
家内のご心配も有難う、暫らくお休みしますね。
by 旅爺さん (2011-05-04 05:44) 

Silvermac

百花繚乱ですね。
by Silvermac (2011-05-04 05:54) 

斗夢

きれいですねー!
なんでこんなにきれいに撮れるんでしょう。
ヤッパリカメラとレンズだ・・・いや腕だ。
by 斗夢 (2011-05-04 05:56) 

himanaoyaji

ピントが良いですね、背景も決まってますよ・・・
by himanaoyaji (2011-05-04 06:27) 

mimimomo

おはようございます^^
いつもいつも目の保養になるお写真をありがとうございます♪
一番下ヒトリシズカの隣のお写真は何かしらね~
今まで見たことがないような植物・・・
by mimimomo (2011-05-04 08:01) 

majoramu

宗教が絡んでくると 難しいですね。
子供のころから そのように教え込まれているのですから 人殺しも彼らにとっては正義なんですもの。
by majoramu (2011-05-04 08:34) 

yakko

お早うございます。
今日はあまり見たことのないお花がたくさんありますネ。
マクロの美しさにうっとり〜〜〜∈^0^∋
by yakko (2011-05-04 08:39) 

OJJ

流石・・と言うしか言葉が見当たりませぬ!
by OJJ (2011-05-04 10:17) 

littleducks

ピンクの花、なんていうんですか。
報復テロに気をつけなくてはなりませんが、私たち民間人はどうすればいいのでしょうかね。
by littleducks (2011-05-04 10:46) 

すがめ

ポンポンデージーでしょうか?
質感がとてもよく出ていて素敵です^^

今回のアメリカの行動は「力は正義」という感じで、憎悪の連鎖が続きそうですよね。
せめて裁判をする余地があればよかったのですが・・・
by すがめ (2011-05-04 11:32) 

青い鳥

これらの美しさを言い表すのにどんな言葉を用いればいいのでしょう?
見付けられぬままに長い時間何度も画面をスクロールさせて見続けました。
by 青い鳥 (2011-05-04 11:48) 

いろは

こんにちは^^
見事なお写真に魅せられています♡
特に白のオダマキに青のオダマキ、こう言う風に写せたら.....と(^^)
ヒトリシズカも風情があって素敵ですね〜♪
by いろは (2011-05-04 17:20) 

スー吉☆ミ

ポンポンデージー(すがめ情報)ですか☆!。
つぶつぶ感が気持ち良くて魅入っちゃいました♪♪♪。

by スー吉☆ミ (2011-05-04 22:44) 

rantan-nya

やはり本人ではないのでは?という話が出ていますね・・ 
お花を見ていると心休まります・・
ピンクの花が可愛いなぁ~ 
by rantan-nya (2011-05-04 23:26) 

響

ピンクの丸い花が綺麗ですね。
ジャストピントでとってもステキです。
ひっそりと咲く野草もいいな。

by (2011-05-05 18:54) 

しん

綺麗に咲く花たちは、本当に心が和みますねぇ・・
ぼ~っと見てるだけでいいものです(笑)
北海道は、やっと桜開花ですから、まだ花の季節は
もう少し先ですが、待ち遠しいなぁ~虫も登場の季節ですけどね。
by しん (2011-05-05 20:48) 

愛輝

青の色がとても綺麗に出ている花ばかり!
ちょっと蒸してきたこの季節、爽やかさを味わえていいですねえw

おまけの花は何だか不思議です。
花束というか、高山植物っぽいというか。なんだろう・・・?
by 愛輝 (2011-05-05 21:52) 

ミヤ

どのお写真も美しいですね~~~
お写真を見ていると、花ってつくづく不思議な形だし、
色も、どうしてこんなに素敵な配色になっているのか、
やはり感動してしまいます~♪♪♪
by ミヤ (2011-05-05 23:15) 

テリー

すばらしいマクロ写真ですね。特に、ピンクの花の写真がすばらしい。
同じ地球に住む住人同士仲良くなって欲しいですが、昔から宗教の違い、人種の違いで、戦争は、絶えず発生しており、これからも、残念ながら起きるのでしょうね。
by テリー (2011-05-05 23:17) 

yas

う・・・美しすぎます。
中でもピンクの下から3枚目のものが、ホンワリ光線を放っているかのような・・・
素晴らしい写真にうっとり。。。(^-^)
by yas (2011-05-06 10:27) 

sunset

こんばんは。
とっても綺麗ですね~
私もいつかこんな素敵な写真を
撮れるようになりたいです。
報復テロは心配ですね。
by sunset (2011-05-06 21:57) 

向日葵

拝見すること自体がもの凄く遅くなってしまいました。
「遅ればせ」でごめんなさい。。

「春」の花は、ほんわか、ぼんやり。。
やはりどこかしら優しく可愛らしいですねぇぇ。。
by 向日葵 (2011-05-08 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。