SSブログ

散り際の美(夢)・・・♪ [写真]

[電話]
DSC06044.jpg

DSC06106.jpg

DSC06113.jpg



↓ おまけ・・・[るんるん]
DSC06096.jpg

DSC05999.jpg

DSC06087.jpg

      


プロ野球がセパ同時開幕がありました[わーい(嬉しい顔)]
ディズニーランドが再開されました[るんるん]
震災地で避難所生活を強いられている皆様に元気と将来の希望をお持ちいただけるハッスルプレー&何もかも忘れて、暫しの集う楽しみを[るんるん]



nice!(66)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 17

mimimomo

おはようございます^^
何時見ても良いお写真ですね~
真似しようとしても、絶対出来ない(__;
みんなの気持ちも随分明るくなってきましたね。
余震も昨日はなかったような・・・
by mimimomo (2011-04-16 05:53) 

yas

今回も美しい~です(^-^)
満開の桜・・・次はツツジですね!
by yas (2011-04-16 08:57) 

でいぶさん

すっかり、春ですね・・・
出遅れてしまいました。
by でいぶさん (2011-04-16 09:05) 

a-silk

花と緑が一杯の春となりましてね。
原発はかなり長引きそうですね。


by a-silk (2011-04-16 09:29) 

yakko

こんにちは。
桜は散り際がいさぎよくて良いですね〜〜 見習いたいです f(^ー^;
ペチコート水仙、カワイイですね。
by yakko (2011-04-16 12:41) 

ゆきゆき

こんにちは
八重桜の時期になりました。初夏の陽気が続いています。
ブログ引越ししました
URL http://yuki-o0833.blog.so-net.ne.jp/

今後ともよろしく願います。
by ゆきゆき (2011-04-16 15:58) 

むらさき

枝垂桜素敵ですね^^
桜は、春の象徴ですよねえ。それぞれの花の風情が
ぴったり合った写真 素敵です^^
by むらさき (2011-04-16 20:16) 

sunset

こんばんは。
綺麗な枝垂れ桜ですね~
満開の桜もいいですが
散り際の桜もいいですよね。
昨日は代々木公園で桜吹雪を
堪能してきました。
by sunset (2011-04-16 23:11) 

1969kana

昨日、野球見てきました(^^
by 1969kana (2011-04-16 23:13) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

来たと思うと・・・もうお帰りですね。
一気にピークに駆け上り、一気に散るから心にのこります。
by BPノスタルジックカーショー (2011-04-17 05:04) 

旅爺さん

桜主体に写したくなるのに良い撮り方ですね、見習います。
花々には春の光も感じていいですね。
by 旅爺さん (2011-04-17 17:04) 

rantan-nya

桜は散り際も美しいですね
短い期間だからこそ、さらに綺麗に感じます…
by rantan-nya (2011-04-17 21:34) 

向日葵

綺麗ですねぇぇぇ。。
by 向日葵 (2011-04-17 22:01) 

sig

こんにちは。
枝垂桜、すばらしいです。桜の中でも大好きなんですよ。
by sig (2011-04-18 10:31) 

青い鳥

ご訪問が遅くなりました。
桜は散る姿までもが美しいですよね。
散って地面を覆ってもそれがまた美しい。
来年も咲いてくれるように祈りたくなります。
by 青い鳥 (2011-04-18 20:45) 

OJJ

何時もながらの写真の見事さもさることながら、今回はタイトルも秀逸!!!
by OJJ (2011-04-20 17:37) 

すがめ

桜ほど、散るからこそ美しい花というのも珍しいですよね。
淡いピンクが生命力の強さとその儚さをあらわしているようです。
by すがめ (2011-04-23 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祈り・・・♪光の印象・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。