SSブログ

祈り・・・♪ [マクロ撮影]

[電話]
DSC06037.jpg

ペチコート水仙.jpg                    
                  
                    DSC06034.jpg

DSC05980.jpg

                  DSC05969.jpg

↓ ペチコート水仙・・・[るんるん]
ペチコート水仙.jpg



↓ おまけ・・・[るんるん]
DSC05958.jpg

DSC05990.jpg



原発事故の深刻度がレベル5からレベル7に引き上げられました[がく~(落胆した顔)]
収束の日を心から祈ります[ビール]



nice!(68)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 21

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

もうここまで来ますと・・・神様しかありませんね!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-04-13 07:06) 

Silvermac

日本全体が楽しめる春が早く来て欲しいものです。
by Silvermac (2011-04-13 07:52) 

yakko

お早うございます。
あら ! さんの祈りは通じますよ〜〜
この素敵なお花たちがこころを届けてくれますヨ きっと ! (^。^)
by yakko (2011-04-13 09:27) 

yas

きっとみんなの想いが伝わり復興へと繋がるはずです。
今回も素敵な写真をありがとうございます。美しい~
by yas (2011-04-13 14:23) 

斗夢

いつまでに外に漏れないようにするのか、ぜひ教えてもらいたいです。
その他のことは聞かなくてもいいです。
by 斗夢 (2011-04-13 14:31) 

mimimomo

こんにちは^^
美しいお花たちですね~
原発事故はIAEAでは、日本のはチェルノブイリみたいに酷くないといっていますし、
最初のほうが酷くって、少しずつ良くなっていると新聞に載っているデータも示しています。
日本政府の発表はよく分からないですね~
by mimimomo (2011-04-13 15:25) 

OJJ

来年こそこの花を心から楽しめるようになりたいものです。
チェルノブイリよりは幾らかましだと信じていましたが・・・
あら!みてさまの素晴らしい光の魔術を楽しみに、明日も働きます!気持ちだけは
by OJJ (2011-04-13 16:27) 

多夢

考え方によっては、東京電力=福島原発だって、同じ被災者なのに、取り扱っている物のちがいだけで、この仕打ち・・・可哀そうです。(何故か同情しています)
by 多夢 (2011-04-13 16:32) 

karesusuki

上から6枚目の写真、水仙(バルボコジューム)と
思われますが、はじめて本物を見る事が出来ました。
ありがとうございます。


by karesusuki (2011-04-13 19:31) 

ながつき

結局、隠蔽があったのか・・・と思うと、政府と東電に怒りを覚えます。
私も一日も早い収束を祈っています。

by ながつき (2011-04-13 21:07) 

プースケ

こんばんは(^_^)
花の写真いつも綺麗ですね♪とても癒やされます。
原発事故は早く良い方向に向かって欲しいです。
by プースケ (2011-04-13 21:46) 

sunset

こんばんは。
レベル7に引き上げられたと聞くと
ますます怖くなってしまいます。
早く収束してくれるといいですね。
by sunset (2011-04-13 23:05) 

青い鳥

どの1枚からも、あら!様の祈りのお気持ちが強く感じられます。
ペチコート水仙とムスカリ、お似合いのコンビですね。
こちらでも見る事が出来ます。
by 青い鳥 (2011-04-13 23:33) 

路渡カッパ

こんばんは。
また何とも素敵な構図、花たちが自ら輝いているように見えます♪
レベル7って何でしょ?草木も生えないってことは無いでしょうね・・・
by 路渡カッパ (2011-04-14 00:26) 

1969kana

チェルノブイリほどではない…という方もいますが、事故の内容が違うだけで、今までのデータから「レベル7」に相当したということなんですよね。
まだ収束の見通しが立っていないので、ほどではない、とは言い切れませんね(これからは分からない)。

お花、とてもきれいですね。
by 1969kana (2011-04-15 02:14) 

向日葵

2枚目の黄色いお花の色が実に鮮やかですね。

ペチコート水仙の、なんてまあ! 可愛らしい! こと!
by 向日葵 (2011-04-15 02:29) 

旅爺さん

相も変わらずマクロは美しく表現されますね。
何か花に話しかけられそうです。
by 旅爺さん (2011-04-15 13:51) 

すがめ

ペチコート水仙ってかわいいですね♪
花弁の多い花は光の具合で美しさが引き立って素敵です^^

原発は収束、はやくするといいですね。
by すがめ (2011-04-15 18:49) 

響

ペチコート水洗って言うにですか?
花の外側と真ん中のバランスがヘンテコで面白いですね。
原発のレベル7は大変な事態なので理解は出来るけど
ちょっと高過ぎな気もしますね。
だったらチェルノはレベル10以上です。

by (2011-04-15 19:50) 

むらさき

最初の写真 祈りのタイトルがぴったり さすが~
by むらさき (2011-04-16 20:18) 

テリー

いきなり、レベル5からレベル7への引き上げは、政府が、うかつだったことを示していますね。また、この発表は、無理矢理、野党に、協力させようという政治的な意図が感じられます。
by テリー (2011-04-19 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。