SSブログ

春の彩・・・♪ [写真]

[電話]
DSC05942.jpg

DSC05946.jpg

 DSC06025.jpg DSC05966.jpg

DSC05931.jpg

 DSC05966.jpg DSC05940.jpg

DSC06020.jpg



                  ↓ おまけ・・・[るんるん]
                  DSC05991.jpg




[ゴルフ] 米オーガスタでマスターズトーナメントが開催されています。                  
石川 遼選手が、アマチュアの松山英樹選手と共にはじめて決勝ラウンドに駒を進めました。
両選手のファイナルラウンドの活躍を期待します[るんるん]


追記 : マスターズトーナメントで石川 遼選手、4日間トータル3アンダーパーでホールアウト[るんるん]    
松山英樹選手、1アンダーパーでベストアマを獲得[るんるん]
両選手の大健闘によって、東日本大震災の被災者の皆さまに勇気と希望を与えていただいたと思います[るんるん]
              
nice!(70)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 22

mimimomo

こんばんは^^
春は確かに彩り豊ですね~ 今日は我家の庭のお花をまた写してみました。
チューリップも咲いて、彩り豊です^^
松山選手ってアマチュアなんですか。新聞は見ましたがそう言うことは知らなかったです。
凄い事ですね~この先楽しみですね。
by mimimomo (2011-04-10 19:09) 

斗夢

桜の下でひとり新聞を読む・・・コーヒーでも飲んでいるでしょうか。
大邸宅、お金持ち・・・羨ましい!
by 斗夢 (2011-04-10 20:17) 

愛輝

こんばんは。
五枚目のお写真は芝桜、とかですか?

今見ごろの桜は遠くから見て、もこもこした感じがまた随分と可愛らしいですね。
枝垂桜の絵も本当に素敵です。
いやー、花陰がすごく好きなんですけど、桜の下には着物美人がいてほしいなあ。

by 愛輝 (2011-04-10 21:25) 

littleducks

おぉ、桜が満開ですね。わが町の観桜会は自粛で、規模縮小です。桜咲いたかな。
by littleducks (2011-04-10 22:11) 

sunset

こんばんは。
桜の下で新聞を読んでいる方が
いらっしゃるんですね。
優雅ですね~
by sunset (2011-04-10 22:21) 

yakko

こんばんは。満開の桜ですね〜〜 特等席で独り占め??? 良いな〜
それぞれの花も負けじと咲いていますね。ステキです (^。^)
by yakko (2011-04-10 22:31) 

Silvermac

春が満開ですね。\(^_^)/
by Silvermac (2011-04-10 22:49) 

aru

あら!みてたのねサン、たくさんのコメントありがとうございました^^
もう、すっかり春なんですね♪北海道はまだ雪が残っていて、春の訪れは、もう少し先になりそうです。
一足先に、春の雰囲気を楽しませていただきました♪

by aru (2011-04-10 23:48) 

花火師

桜がいいですね
春はやっぱり、桜ですよね
by 花火師 (2011-04-11 00:02) 

青い鳥

本当に春の彩りが満載ですね。
チューリップの色鮮やかさ、芝桜の色々な表情に惹かれます。
私も今日松山城の桜を取り上げました。
チューリップの写真も撮っています。
どうやら、あら!様と同じ時期に同じものを撮影する傾向は
まだ続いているようですね。
by 青い鳥 (2011-04-11 00:05) 

テリー

松山英樹選手、頑張っていますね、石川遼君も、うかうかしておられませんね。
by テリー (2011-04-11 00:11) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

春の装いの表現に大感心です。
柔らかい風が見えそうですね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-04-11 05:42) 

yas

美しいです♪
1枚目の写真・・・の「方」。
物凄く羨ましいシチュエーションなのですが・・・(^-^)
by yas (2011-04-11 08:50) 

路渡カッパ

花々を包む春の光が素敵ですね♪
ゴルフはしたことないのですが、TV観戦は好きで。(^_^ゞ
特に遼くんの成長ぶりは嬉しいですね、それに被災地への支援は感心、頑張って欲しいです。
by 路渡カッパ (2011-04-11 10:14) 

プースケ

こんばんは(^_^)
桜が満開になり、枝垂れ桜もとても綺麗ですね♪
チューリップも好きな花なのでたくさん咲いている
今の時期が好きです。両選手、活躍しましたね!
by プースケ (2011-04-11 19:53) 

むらさき

春の彩のタイトルぴったりですね。
心華やぐ、春を嬉しく拝見させていただきました。
水洗の黄色、ムスカリの青紫、桜のピンク、自然はこんなにも
美しいものもくれるのに・・・・・・今  また余震のニュースが流れました。
by むらさき (2011-04-11 21:32) 

OJJ

この優雅な桜の下は、あら!見てさんち?北山公園?素晴らしい画です!
by OJJ (2011-04-11 21:55) 

sig

まさに彩りですね。枝垂桜は大好きです。昨日、近くの枝垂桜を撮りに行きました。
by sig (2011-04-12 19:27) 

rantan-nya

桜は元気をくれますね! 花を見ないで、新聞を見る・・なんと贅沢な^^
by rantan-nya (2011-04-13 00:09) 

tasuchan

桜ばかりが目にいきがちな4月ですが
色々な草花が咲いているのですね、彩が鮮やかですね。
by tasuchan (2011-04-13 00:21) 

向日葵

遅ればせ。。

やはり「桜」は「春」の王道ですね。。
他の花々も確かに美しいですが。。
by 向日葵 (2011-04-15 02:33) 

すがめ

色とりどりの花たちですね♪
芝桜なども綺麗!
春の光が優しいです。
by すがめ (2011-04-15 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春を探しに・・・♪祈り・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。