SSブログ

紅の頃・・・♪ [写真]

[電話]
           
         
              秋色模様を張り切って撮影してきました[わーい(嬉しい顔)]
              が、この程度の作品に落胆[もうやだ~(悲しい顔)]
              お越しいただきました方に感謝! 感謝[るんるん]


DSC04257.jpg

DSC04266.jpg

                DSC04280.jpg

DSC04273.jpg



おまけ・・・[るんるん]
   DSC04291.jpg        DSC04205.jpg

DSC04235.jpg

nice!(58)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 24

yakko

お早うございます。わ〜い ! イチバンだ〜〜〜∈^0^∋
素晴らしい錦秋です !! こんな風に撮ってもらったら
散りゆく紅葉たちも満足でしょう !! 最後の落ち葉も喜んでいます(*^_^*)
by yakko (2010-11-27 06:05) 

a-silk

2番だ~・・・
真っ赤な葉もきれいですが、緑、黄色、赤と色が変化している模様もいいですね。
今年は天候のせいか、いつまでも葉が落ちない気がします。

by a-silk (2010-11-27 06:53) 

斗夢

ボリュームが出ていますね!
わたしが木を撮ると小さくなり、見たとおりの迫力が出ないんです(>_<) 。
by 斗夢 (2010-11-27 08:12) 

でいぶさん

短い秋、なかなか堪能する時間が作れません・・・
by でいぶさん (2010-11-27 08:39) 

littleducks

今年の紅葉は、すごくきれいですよね。夏の猛暑でだめかなと思ったのですが、ほんときれいです。
by littleducks (2010-11-27 11:32) 

いろは

こんにちは^^
わぁ〜素晴らしい紅葉ですね〜♪
息を飲むとはこのことです。
4枚目のお写真は、晩秋の趣がたっぷりで素晴らしいですね♪
最後の落ち葉とドングリが秋を語ってくれています。
本当に素敵!!
by いろは (2010-11-27 15:20) 

mimimomo

こんにちは^^
遅くなりました~
あら!様の落胆作品、わたくしだったら、最高の出来なのに・・・
赤い色に光と影、とても見応えのある紅葉です。
by mimimomo (2010-11-27 15:38) 

むらさき

燃えるような秋ですね。
一枚の葉 葉っぱのフレディかも・・・・^^
by むらさき (2010-11-27 16:28) 

yas

なぜ凹まれているのかわかりません!
十分に綺麗ですよ~
空気感が伝わる写真で素晴らしいです。
by yas (2010-11-27 17:10) 

愛輝

こんばんはw
あら!みてたのね さんの作品に、誠に勝手ながら一つの花や葉を重点的に写すことが多い、
単体のイメージを抱いていたので、今回景色を写した写真がとても新鮮な気分でした。
また2枚目の木の形と色がナイスですねー!
本当に燃えるような赤。木はカエデとかケヤキとかでしょうか・・・・・・?
by 愛輝 (2010-11-27 20:01) 

OJJ

ラストの写真、私から見れば120点!
と言っても、あら!みてさまは別に喜ばれないでしょうが・・教材に拝借したい!
by OJJ (2010-11-27 22:32) 

青い鳥

こんばんは。
いろは様と同じ感想です。
4枚目と最後の作品が、特に「光の魔術師」のあら!様の
本領が発揮されていると思います。
光の効果をこれほどまでに上手く表現なさる、
なかなか出来るものではありません。
by 青い鳥 (2010-11-27 22:55) 

amane

十分に綺麗に美しくパチリと♪ 
あらさんと同じように素晴らしい腕の持ち主が
たくさんいられたのですね 
次はまたさらに頑張ってくださいね!
by amane (2010-11-27 23:15) 

花火師

秋らしい、いい色が出てますね
by 花火師 (2010-11-28 01:49) 

旅爺さん

おはよう御座いま~~す♪。
まだこのように綺麗な紅葉が見られるんですね。
今回は風流な感じ出来ましたね、どれも素晴らしいです。
by 旅爺さん (2010-11-28 05:57) 

silverag

紅葉は光の使い方が難しいですね
参考になります
by silverag (2010-11-28 15:28) 

rantan-nya

4枚目の透き通るような感じ、いいですね~ 最後のも素敵だし・・
落胆・・そんな贅沢な(>_<) 
by rantan-nya (2010-11-28 21:23) 

しん

あら様!
なぜに落胆ですか?こんなに綺麗なのに?

今年の北海道は、紅葉なのに、あまり紅くないので綺麗さは今、一歩でした。
写真を撮ろうと思ってたら、散ってました(笑)こんな私よりマシです(爆)
by しん (2010-11-29 22:13) 

sunset

こんばんは。
素晴らしい紅葉ですね~
秋の景色が見事に表現されてますね。
なんで落胆なさっているのかわからないです。
by sunset (2010-11-29 23:05) 

旅爺さん

おはよう御座います。
で・・・・今日はどちらへ? お仕事でしょうか?
by 旅爺さん (2010-11-30 05:21) 

koh925

奥行きを感じさせる、見事な画像ばかりですよ
素晴らしいです!!
by koh925 (2010-11-30 13:54) 

信州のりんごほっぺ

日本の秋色ですね~
落胆ですか??
見事なお写真にここでも秋を楽しませていただきました(^_-)-☆
4枚目のお写真個人的に好きです♪
by 信州のりんごほっぺ (2010-11-30 18:35) 

テリー

これで、落胆作品と言われると、困ってしまいますが、まあ、どんなに、いい作品でも、慢心せす、更に高い所をめざそうという向上心の表れですね。
by テリー (2010-12-01 10:10) 

向日葵

1&2枚目も素敵ですが、最後の1枚に、特に心惹かれました。。
by 向日葵 (2010-12-07 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静寂・・・♪錦の頃・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。