SSブログ

錦の頃・・・♪ [写真]

[電話]
DSC04365.jpg

            DSC04413.jpg

      DSC04344.jpg

            DSC04335.jpg

            DSC04406.jpg




↓ おまけ・・・[プレゼント]
DSC04384.jpg



          今回はちょっとだけ自信あり・・・ナンチャって[わーい(嬉しい顔)]          
          お越し頂きます方に感謝! 感謝[るんるん]
nice!(61)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 25

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これはまさに「錦秋」ですね。
行く秋がおしまれます。
by BPノスタルジックカーショー (2010-12-01 05:14) 

yakko

お早うございます。
素晴らしい〜〜(・・||||rパンパンッ コメントは要りませんね(^_-)-☆
by yakko (2010-12-01 05:50) 

y-tanaka

四枚目の写真が一番好きです。
by y-tanaka (2010-12-01 06:02) 

斗夢

小道はなにかを物語っている・・・いろいろのことが思い浮かんできます。
by 斗夢 (2010-12-01 06:05) 

でいぶさん

まさに秋に現れる錦ですね。
3枚目、4枚目が良いなぁ~
by でいぶさん (2010-12-01 06:48) 

mimimomo

おはようございます^^
どうすればこう言うお写真が写せるのかな~
こっそり教えて(^^  ん、何?企業秘密・・・
by mimimomo (2010-12-01 08:41) 

テリー

日本庭園と紅葉は、いいあですね。
by テリー (2010-12-01 10:12) 

yas

どの写真も額装したいほど素晴らしいですね。
やっぱり光線と構図の魔術師です!!
by yas (2010-12-01 10:42) 

青い鳥

一枚目の赤の鮮やかさに見入っています。
こちらではこんな鮮やかな色にはまだお目にかかっていません。
素晴らし過ぎます。
by 青い鳥 (2010-12-01 18:38) 

むらさき

燃えるような赤 素敵ですね。
一枚一枚の紅葉のグラデーションが生きているようです。
by むらさき (2010-12-01 19:22) 

すがめ

久しぶりの訪問になります。
紅葉の紅、とても鮮やかですね!
秋は自然が緑のままのもの、黄色、紅色と変化して色彩豊かで、更に日光が傾いていて、あら!みてたのね様の写真の素敵さが際立っている気がします^^
この記事より以前の記事のコメントは省略させていただきますが、秋らしい気分になることができました。
ありがとうございます!
by すがめ (2010-12-01 19:23) 

wing_14

さすが、綺麗に撮られてますね^^
by wing_14 (2010-12-01 22:16) 

OJJ

1枚目の燃える紅葉・・こんなの見たかったな~
by OJJ (2010-12-01 22:37) 

rantan-nya

素敵です・・ 
おまけの写真の光の当たり方も素晴らしいとしか言えません!
by rantan-nya (2010-12-01 22:59) 

amane

あぁ この流れるような紅葉が 
ホントに素晴らしいですねぇ 
こんな風に撮れるようになったら
楽しいだろうなぁ(´艸`*)
by amane (2010-12-01 23:11) 

littleducks

お〜、すばらしい紅葉。
by littleducks (2010-12-01 23:58) 

響

とっても秋らしい写真がいっぱいですね。
光を透かして赤くそまった葉っぱが見事です。

by (2010-12-02 03:23) 

旅爺さん

おはよう御座います。
季節季節で被写体はいろんな顔を見せてくれますね。
2枚目のモミジを見ているとどんなお料理が出てくるのかと・・・笑
by 旅爺さん (2010-12-02 05:39) 

ヒロ

いつも訪問&niceありがとうございます。
素敵なブログですね!
また訪問させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-12-02 11:27) 

いろは

こんにちは^^
わぉ〜素晴らしい〜〜美しい紅葉♡
錦秋とはこのことですね♪
燃えるような赤、これこそ日本の美ですね。
日本庭園に紅葉はぴったりです♪
by いろは (2010-12-02 16:13) 

ゆきゆき

光の魔術師さんです。
by ゆきゆき (2010-12-04 11:35) 

クール

おおお~、きれいですねぇ (^^♪
by クール (2010-12-05 09:24) 

sunset

こんばんは。
色鮮やかな紅葉がとっても美しいですね~
by sunset (2010-12-06 20:49) 

向日葵

きゃ~~!!!

の ×100!!!

す・て・き! ですぅ~~!!!
by 向日葵 (2010-12-07 00:30) 

しん

今年見た中で、一番綺麗な紅葉です。
こちらは、数日前から銀世界。
身体が、その寒さについていけません・・・(涙)
by しん (2010-12-09 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅の頃・・・♪天の声便・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。