SSブログ

静寂・・・♪ [マクロ撮影]

[電話] 

      誰もいない公園の静寂 「カサカサ」と枯葉まい散る音が異様に聞こえる[バー]
      そんな朝の公園にて・・・[るんるん]


DSC04160.jpg

                DSC04154.jpg

  DSC04123.jpg DSC04133.jpg

            DSC04165.jpg

DSC04187.jpg



おまけ・・・[るんるん]
DSC04039.jpg

DSC03973.jpg
nice!(68)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 21

p-can♪

 素晴らしい......まさにアートだ♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
by p-can♪ (2010-11-22 05:41) 

旅爺さん

朝日を浴びて・・・・秋なのに息吹を感じます。
一枚目は?・・木の芽に腫瘍が・・・・すぐ手術して下さい・・・ん?
by 旅爺さん (2010-11-22 05:55) 

でいぶさん

秋の光に溢れていますね。
お見事です。
by でいぶさん (2010-11-22 07:02) 

mimimomo

おはようござます^^
何気ない公園も、あら!様の手にかかると、魔法の館。
素晴らしいです。
by mimimomo (2010-11-22 07:48) 

yakko

お早うございます。
神秘的でさえありますね〜 美しさにため息が出ます。
by yakko (2010-11-22 09:30) 

yas

連なっている感じが美しいです~(^-^)
by yas (2010-11-22 11:15) 

青い鳥

こんにちは。
上の6枚、あら!様の本領発揮のお作ですね。
いかにも、光の魔術師らしい。
教会の礼拝堂でステンドグラスを見上げた時の様な感動を覚えています。
by 青い鳥 (2010-11-22 11:47) 

愛輝

いいですねえ、光と影の重なり。

窓際においてあるゴムの葉に、カーテンの模様が透けて、
意外と葉っぱは光を通すのだと感心した事がありますが。
特に六枚目の葉っぱが大好きですw
紅葉の完全に真っ赤じゃない部分もなんだか奥深いですねー(>ω<)ノシ*
by 愛輝 (2010-11-22 13:11) 

OJJ

柔らかい光と影に包まれた紅葉!
最高に良いですね~★★★★★
by OJJ (2010-11-22 13:54) 

いろは

こんばんは^^
光と影がこのように植物を美しく、いきいきとさせるのは、あら!みてたのねさんならではないかと思います♪
真っ赤な紅葉も素敵ですが、まだ染まりきらない色も魅力的ですね♪
by いろは (2010-11-22 16:31) 

rantan-nya

下から3枚目、とっても好きです・・ こういう風に撮れる日を目指して^^;
光の当たり方も構図もかっこよすぎます~
by rantan-nya (2010-11-22 17:21) 

むらさき

1枚目植物の種? 猫の尻尾 かえるの手 と言う番組で
枯れて種をつく時の植物も美しいと言ってました。
そうだとしたら、あらさまの写真で確信しました。
葉っぱに映した葉っぱもすてきですねぇ~~
by むらさき (2010-11-22 20:45) 

しん

あら様!
私もこれから、そうお呼びしますわね(笑)
秋の穏やかさが伝わる写真の数々・・・いいですねぇ
空気を吸ったときの、少しだけひんやりした感覚を感じます。
by しん (2010-11-22 20:57) 

心如

 生命って不思議ですね… 生かされていることに感謝です<(_ _)>
by 心如 (2010-11-22 21:01) 

キャロロ

ため息がでるほどの美しさですね。
とっても癒されました。^^
by キャロロ (2010-11-22 21:02) 

向日葵

どれもこれも「すっかり」秋ですねぇぇ。。

先日はご来訪ありがとうございました。
たくさんのnice! とコメント、本当にありがとうございました。。

今後ともよろしくお願いいたしますー!\(^O^)/

by 向日葵 (2010-11-22 23:02) 

ミヤ

日本的な美 さび 穏やかな華やぎ、
あら!様のお写真は、蜘蛛の糸まで錦織の美しさですねぇ~~♪
日本人で良かったな^^
by ミヤ (2010-11-23 11:16) 

sunset

こんばんは。
とっても素敵な写真ですね~
紅葉が美しいです。
by sunset (2010-11-23 23:38) 

路渡カッパ

さりげな〜い公園の風景が、こんな素敵な画像になると
嬉しいでしょうね・・・♪
by 路渡カッパ (2010-11-23 23:55) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは・・・・秋の息吹とでも言いたいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-11-24 05:17) 

ヒロ

訪問&niceありがとうございました。
更新楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-25 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彩なす秋・・・♪紅の頃・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。