SSブログ

可愛い~出会い・・・♪ [写真]

[電話]
DSC08797.jpg

        DSC08798b.jpg
                      DSC08801.jpg

2011.11.jpg

        DSC08818.jpg
        
        DSC08805.jpg

        DSC08812.jpg

        DSC08820.jpg   

                  DSC08743.jpg

DSC08753.jpg

        ↓ ウインターコスモスも満開[るんるん]
        ウインターコスモス.jpg




        ↓ おまけ・・・[ビール]
        DSC08767.jpg


河川敷のコスモスが満開との情報で撮影に出かけてきました(2011.11.9)[るんるん]
可愛い保育園の子供さん達も遊びに来ていました[わーい(嬉しい顔)]

活発な動きの子供ちゃん達。構図を決めて撮影する余裕もなく、写ってほしくない背景もあり(我が撮影ポリシーに反しますが)やむなく横長にトリミングをしました[もうやだ~(悲しい顔)]

                 ご訪問いただきありがとうございます[るんるん]


nice!(61)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 23

ミラノ

わっ可愛くってきれいな写真ですね。
幼稚園(保育園)の子供たちの元気な様子が伝わってきます。
コスモスも咲き甲斐がありますね。
by ミラノ (2011-11-11 13:12) 

いろは

こんにちは^^
可愛い保育園の子供達、思わず頬が緩みました(^^)
楽しそうな様子が伝わって来ます♪
たった一人、背を向けているお子さんのお写真が素敵!
コスモスを写すのは苦手なのですが、下から3枚目が素晴らしいですね〜♪
このように撮れるようになりたいです。
あ!蝶に睨まれてしまいました(^^;
by いろは (2011-11-11 13:59) 

駅員3

素敵な田園風景ですね[ぴかぴか(新しい)]
写真を拝見しているだけで癒されます。
ご訪問頂き、niceとコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
by 駅員3 (2011-11-11 16:33) 

でいぶさん

あらま、今では檻に入れられての移動なんですね~
この姿もまた可愛らしいですね。
by でいぶさん (2011-11-11 20:18) 

rantan-nya

コスモスと同じくらいの背丈なんですね^^

いつも、ご訪問、コメントありがとうございます!
PCを新しくするとソネブロも使えるようになるかな?と思いつつ
しばらくは、あちらで頑張ってみます~ よろしくお願いします<(_ _)>
by rantan-nya (2011-11-11 20:27) 

しん

園児ちゃん、可愛いですよねぇ~
先日、私もお散歩している園児ちゃんを見まして、つい手を振ってしまいました。
ちゃんと手を振って応えてくれるとまた、可愛くて。
この際、ポリシーは置いておいてください(笑)
by しん (2011-11-11 22:07) 

sunset

こんばんは。
子供たち、可愛いですね~
まだよちよち歩きという感じですね。
コスモスもとっても綺麗です。
by sunset (2011-11-11 23:19) 

amane

わぁ 癒されるぅ♪ 
コスモスも園児も! 
ついつい笑顔になっちゃいます
by amane (2011-11-12 00:46) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こんな場所が近くに欲しいですね。
子供たちにもこんな環境を与えてあげたいです。
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-12 04:50) 

mimimomo

おはようございます^^
可愛いですね~ しかしこの子達恵まれてるわ~ うちの近くにも保育園や
子供を預かるところがあるけれど、車の多いところを歩かされて、いつも保母さんも
大変だなーって思って見ています。
by mimimomo (2011-11-12 05:02) 

yakko

お早うございます。
ほのぼのする光景ですね〜 
保育園児がカワイイ ! のびのびと遊んでいますネ (^。^)
大きな河川敷 ! まだこんなにコスモスが咲いているなんてビックリ( ・_・;)
ツマグロヒョウモンちゃんの正面顔が迫力あります〜∈^0^∋
by yakko (2011-11-12 05:38) 

koh925

可愛い出会いですね!!
幼い子供たちが大好きな私、こういう出会いを待ってます(笑)
by koh925 (2011-11-12 08:44) 

斗夢

こういう形などで幼い子供たちの面倒を見ている幼稚園・保育園の先生方を尊敬します。事故がなくて当たり前、もし・・・。
by 斗夢 (2011-11-12 10:28) 

OJJ

ワゴンにのったチビッ子たち愛らしいですね~
付近でも良く見かける光景です。
by OJJ (2011-11-12 13:25) 

メガネ君

今日はまた花だけじゃなくて子供さんがかわいいですね。
保育園でしょうかね。子供もこれだけ花が咲いている場所を
散歩できると楽しいでしょうね。
by メガネ君 (2011-11-12 13:58) 

青い鳥

河川敷にこんなに沢山のコスモスが咲いている・・・なかなかない景色ですね。
そこにこんなにも可愛い小さなお客さんが大勢、
見ていて思わず頬が緩みます。
おまけの蝶も嬉しそうですね!
by 青い鳥 (2011-11-12 17:24) 

旅爺さん

コスモスよりも檻に入れられた一山幾らの
園児を見てる方が楽しいですね。何とも可愛いですね~♪
by 旅爺さん (2011-11-13 08:54) 

プースケ

こんにちは(^_^)
コスモスを見て園児たちも喜んでいるようですね♪
ぼんぼんが付いたお揃いの帽子をかぶって
可愛いですね~☆ 
by プースケ (2011-11-13 09:22) 

ミヤ

幼児はただ見ているだけでも、心が温かくなりますね~~~
河川敷の満開のコスモスと可愛い子どもたち、
こんな場面に行き合わせて、運が良かったですね~♪
by ミヤ (2011-11-13 20:10) 

駅員3

ほのぼのとした、優しさ溢れる写真ですね!
by 駅員3 (2011-11-13 21:31) 

花火師

楽しい歓声が聞こえてきそうですね
by 花火師 (2011-11-13 23:27) 

向日葵

チビっ子達、楽しそうですね。。
by 向日葵 (2011-11-14 02:42) 

yas

見落としてました(><)
ピンクの帽子のこお子さんとピンクのコスモスのコラボレーション。
かわいくて素敵です♪

by yas (2011-11-15 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。