SSブログ

光る湖・・・♪ [写真]

[電話]
        DSC08146.jpg

DSC08033.jpg


 ↓ おまけ・・・[プレゼント]
 DSC08006.jpg DSC08018.jpg

        
         餌に釣られて、お座り&お手をするわが家の(ちょっと肥満なアメリカンショートヘヤー)猫・・・[わーい(嬉しい顔)]
        お座り・お手をする猫.jpg



久しぶりの更新です[るんるん]
ご訪問いただきます方に感謝!感謝![るんるん]
ご訪問が遅れていますが、今、暫くのご容赦を・・・[雨]




nice!(63)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 25

いろは

こんにちは^^
あら!さまの海のお写真は珍しいですね〜
夕日でしょうか...素晴らしいですね♪
お座りやお手ができるネコちゃん、お利口さんなのですね(^^)
急に寒くなりましたので、お体ご自愛くださいませ。
私のブログは又「茶花と山野草」に戻りましたので宜しくお願いいたします。
by いろは (2011-10-02 14:17) 

でいぶさん

珍しい展開ですね。
とても新鮮です。
by でいぶさん (2011-10-02 18:51) 

mimimomo

こんばんは^^
珍しいですね。ブログを始められたころに、お花でないお写真を
見かけていましたが・・・
ブリティッシュショートヘアーというのは今まで聞いたことがありましたが、
アメリカンというのも種類にあるのですか^^ 知らなかったです^^
by mimimomo (2011-10-02 19:00) 

青い鳥

お久しぶりでございます。
お花を撮っても、景色を撮っても、小動物を撮っても、
光の美しさが満ち満ちていて、やはりあら!様らしい作品だと思いました。
by 青い鳥 (2011-10-02 20:46) 

rantan-nya

きゃ~ あら!さんのお家にはアメショちゃんがいるのですね^^
し、しかもお手、お座りなんて! お利口さんですね~ 
蘭に爪の垢を頂きたいです^^;
夕陽の海も綺麗・・ のっしと歩くアマカエルさんもカッコいい やはり、どれも素敵です
by rantan-nya (2011-10-02 21:10) 

amane

お手をする猫ちゃん 可愛いですねぇ 
背すじに 品があるというか とてもしゃんとしていて
オリコウさんなんでしょうね
海のお写真は すごく素敵です
広がっていくようで 嬉しい気持ちになりますね
by amane (2011-10-02 22:36) 

littleducks

いつもと違うジャンルですね。また、これもいいですね。
by littleducks (2011-10-02 23:31) 

Silvermac

花はどこへ行った、びっくりです。
by Silvermac (2011-10-03 08:15) 

路渡カッパ

おはようございます。
お手をするアメショちゃん、お行儀いいですね♪
マクロ以外のお写真も光の入りが素晴らしい、とても素敵です!
by 路渡カッパ (2011-10-03 09:12) 

yakko

お早うございます。お久しぶりです。
夕陽の海・・・ステキですね〜〜(^。^)
by yakko (2011-10-03 09:32) 

yas

竹生島?でしょうか?・・・いや沖の・・・うーん。
みてたのねさんにしては珍しい風景写真ですね!ステキです♪
2枚目は船からでしょうか?(^-^)
・・・って、お手をするにゃんこ!珍しいです!!
by yas (2011-10-03 10:45) 

愛輝

風景大好きですーw
海は何度見ても清々しいですよね。体が塩っぽくなる感じはしますけれど。

カエルも、ヒキガエル的ないかにもなカエルじゃないので、
置物にして飾っておきたいくらい可愛いですw
猫ちゃんもやっぱりお手しますよね。
家でもうろついていた猫に餌を見せてお手を仕込んでました。
by 愛輝 (2011-10-03 14:47) 

向日葵

あらぁ~ぁ!!!

あら! さんの海の画像ですかぁ~ぁ???

でもものすっごく綺麗ぃ~~ぃ!!!

思わず吸い込まれちゃいそうです!!(ピース!)
by 向日葵 (2011-10-03 17:09) 

ミヤ

とっても静かな風景ですね~♪
二枚目の空も湖面も黄金色のお写真は、荘厳な気持ちになります^^
素敵ですね。
神妙にお手をするネコちゃん、珍しいですね^^
by ミヤ (2011-10-03 21:49) 

OJJ

竹生島でしょうか、湖面と空の茜色・・
半身に構えたアマガエル、カメラ目線ですね~ 笑)
by OJJ (2011-10-04 15:32) 

プースケ

こんばんは(^_^)
湖面が輝いてとっても綺麗ですね♪ 猫ちゃん、可愛い~☆
ちゃんとお座り&お手をしてすごいです(*^_^*)
by プースケ (2011-10-04 23:04) 

響

おまけのアマガエルが可愛い!
お行儀良く餌を待ってえらいですね。
by (2011-10-05 13:50) 

yakko

お早うございます。
返信が遅くなりました。
過去記事も見て戴きましてアリガトウございます。(_ _)
今朝はMacが熱を出して寝込んでおります。
天候不順の折、あら ! さまも風邪など引かれませんようご自愛ください。
by yakko (2011-10-06 09:29) 

旅爺さん

金色の海!”いいですね~♪
緑のカエルは我が家に沢山居るので佃煮にして食べてます。うそです。笑
by 旅爺さん (2011-10-06 10:55) 

今造ROWINGTEAM

きゃー!お手してる!!かわいい!(∩∀`*)♥
by 今造ROWINGTEAM (2011-10-06 15:11) 

旅爺さん

RSウイルスが猛威を振るいそうだとか?
咳や鼻水が出たら注意だそうです。

by 旅爺さん (2011-10-07 10:55) 

テリー

亜tらしいジャンルの写真ですね。海の写真が素敵ですね。
by テリー (2011-10-07 12:40) 

たくや

波に揺られる陽もいいですね~
by たくや (2011-10-07 14:46) 

sig

素敵な夕日ですね。
お座り、お手 のできる猫ちゃんは もっと素敵、かも。
by sig (2011-10-07 23:39) 

sunset

キラキラ光る湖面がとっても綺麗ですね~
お手をする猫さんって珍しいですね。
とっても可愛いです。
by sunset (2011-10-08 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初秋の心象・・・♪今が旬・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。