SSブログ

曇天の朝・・・♪ [マクロ撮影]

DSC07311.jpg

      DSC07183.jpg

DSC07308.jpg>


      DSC07246.jpg

DSC07204.jpg

      DSC07300.jpg

      DSC07188.jpg

DSC07313.jpg



↓ おまけ・・・[るんるん]
      DSC07283.jpg

      DSC07362.jpg


      

大阪府議会が大阪府議定数削減を単独過半数を占める大阪維新の会が一度の審議がないまま強行採決した[わーい(嬉しい顔)]
数の原理による強行採決が決していいことだとは思わない。
しかし、しかし[わーい(嬉しい顔)] 何処かの国の[ちっ(怒った顔)]
定数削減を言い続けて、いつまで経っても実現出来ない国会よりも、遥かに、遥かに素晴らしいことだと考えます[るんるん]



nice!(64)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 30

チョコミント

初めまして☆
こちらこそ訪問&niceありがとうございます。

素敵な花の写真に癒されました~
丸くて黄色いお花がカワイイ♪
また来ますね(^^)

by チョコミント (2011-06-05 00:40) 

penny

強行は良くないですが、皆、変化や改革を期待しているんですから、たまにはドラスティックにやることも必要なのではないかと思っています。

by penny (2011-06-05 02:02) 

yakko

お早うございます。
今日は可愛くて & なんとなくユーモラスな花ですね。(*^_^*)
by yakko (2011-06-05 06:13) 

斗夢

反対する人もいたでしょうから、反対意見を聞きたかった!
by 斗夢 (2011-06-05 06:17) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

橋本さんには拍手を送りたいです。
このくらいの強引さでやらないと改革など無理でしょう。

by BPノスタルジックカーショー (2011-06-05 06:36) 

mimimomo

おはようございます^^
今日のお写真は『人間』を感じますね~
笑顔や踊っているところや・・・
きっと大阪府議会を称えているのでしょう~w
by mimimomo (2011-06-05 07:58) 

でいぶさん

ご無沙汰しております。
閉塞した世の中には、こういった強引な手法も必要なんでしょうね。
by でいぶさん (2011-06-05 11:01) 

すがめ

曇りなのに光を感じる花たちが不思議!
今の時期は虫さんたちも元気ですよね。
by すがめ (2011-06-05 11:45) 

グリーン

クラスペディアの黄色いボンボンが可愛いですね~☆
3枚目のバラ咲きのゼラニウムの色合いも良いですね(^^)

by グリーン (2011-06-05 15:08) 

いろは

こんにちは^^
3枚目のお花がとても綺麗ですね〜♪
バラではないようですが...
大好きなホタルブクロ、梅雨の時に咲き始めますね。
いつ拝見しても素敵なお写真ですね♪
このように写せるようになりたいです^^
by いろは (2011-06-05 16:38) 

くまら

柔らかい写真ばかりですね~
by くまら (2011-06-05 17:41) 

Silvermac

2枚目、猫の顔のように見えます。\(^_^)/
by Silvermac (2011-06-05 17:58) 

rantan-nya

二枚目、可愛い~
by rantan-nya (2011-06-05 21:10) 

むらさき

ホタルブクロの上の花 何というお花なんでしょうか^^
あらさまのアングルの見事さもあるのでしょうが、動き出しそうです。
神秘的!!
by むらさき (2011-06-05 21:14) 

sunset

こんばんは。
黄色い丸いお花が可愛いですね~
初めて見るお花です。

by sunset (2011-06-05 21:23) 

ミヤ

題名の《曇天の朝・・・♪》がピッタリの雰囲気ですね~
二枚目のお写真には、つい笑ってしまいました^^;
by ミヤ (2011-06-05 22:46) 

花火師

曇天でも映えるきれいな色の花が多くなりましたね
by 花火師 (2011-06-06 01:49) 

yas

ラッパのようなお花、昨日とある沿線沿いで見かけました。
結局上手に撮れずじまいでしたが・・・
今回も美しい写真をありがとうございます♪
by yas (2011-06-06 08:10) 

旅爺さん

黄色いのは何ボンコ?
二枚目はクリオネに目鼻がついた感じですね。
色んな花々はお庭のでしょうか?
by 旅爺さん (2011-06-06 09:58) 

OJJ

笑いましたね~特に2枚目は・・。 
5枚目は複雑な心境です。(思わず頭に手を・)

アメリカでは市議会って人数少ないんでしょ、大阪並みのロスでも20人とか?
by OJJ (2011-06-06 10:50) 

koh925

おっしゃる通りですね
公務員の賃金カットは決められても、我が身が可愛い先生方は
定数削減や歳費カットには手を出しません
政党助成金や秘書を含めると、国会議員一人に1億円かかるそうですね
by koh925 (2011-06-06 10:57) 

ゆきゆき

こんにちは
正に「あら!様」の世界が続きますね。一枚目、ドキリとしました。
by ゆきゆき (2011-06-06 12:26) 

青い鳥

1枚目とおまけの一つ手前のクラスペディア、
希望を呼び寄せる「魔法の杖の先」に見えます。
被災地で振って、希望を呼び寄せたいです。
by 青い鳥 (2011-06-06 13:10) 

むらさき

ご回答 ありがとうございました。
やはり 個性的な花ですねぇ。
水平に撮られあるのが、そんな感じを余計に感じます♪
by むらさき (2011-06-06 14:16) 

プースケ

こんばんは(^_^)
黄色の花はま~るくて可愛いですね♪♪
by プースケ (2011-06-06 22:07) 

向日葵

一枚目のピンポン球のような可愛いお花と、
五枚目の華やかで、贅沢な感じのお花が好きです。。
by 向日葵 (2011-06-07 01:35) 

甘党大王

淡い色のお花が多かったかな?!
こういう繊細なお花は好きです♡・・・
無いものを求めるってヤツですかね(^^ゞ
by 甘党大王 (2011-06-07 02:49) 

響

まるいのメチャ可愛い!
ヒゴタイや葱坊主などの丸い奴が大好きです。
2枚目は顔い見えるし4枚目は
完全に踊っていますね。

by (2011-06-07 12:19) 

テリー

大阪府議会、大阪維新の会、やりますね。
国会の定数削減、公務員給与の削減、一体どうなっているのでしょうね。出来ないことは、公約にして欲しくないですね。
by テリー (2011-06-07 12:33) 

sig

ドノ子もアップで見ると、いい表情してますね。もっとも、その表情の捉え方がすばらしいのだけれど。
by sig (2011-06-10 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。