SSブログ

小さな秋み~つけた・・・♪ [写真]

[電話]
DSC03899.jpg

DSC04080.jpg

 DSC03933.jpg DSC03980.jpg

DSC03883.jpg

↓ ローゼル(Hibiscus Sabdariffa)ハイビスカスティーの原料[るんるん]  
 ローゼル(Hibiscus Sabdariffa)ハイビスカスティーの原料.jpg DSC03962.jpg

DSC03882.jpg



↓ おまけ・・・[プレゼント]
DSC04068.jpg

DSC04019.jpg



1ヶ月のご無沙汰です[わーい(嬉しい顔)]
元気に過ごしています・・・って、どなたも関心のないことでしょうが[もうやだ~(悲しい顔)]
忘却の彼方は悲しいこと[もうやだ~(悲しい顔)]
ぼちぼちみなさまのブログに伺いたいと思います。よろしくお願いします[るんるん]

追記1 : 世界女子バレー3位決定戦、世界ランク5位の日本が世界ランク2位の米国をフルセットの末、3-2で下し、銅メダルを獲得しました[るんるん]
真鍋Japan銅メタルおめでとうございます[クラブ]


追記2 : 三井住友VISAゴルフ太平洋マスターズ最終日、石川 遼選手が14アンダーで優勝を飾り、2年連続の賞金王に望が[るんるん]
石川 遼選手逆転優勝おめでとうございます[ビール]



nice!(64)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 28

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ご無沙汰しておりました。
完全復帰おめでとうございます。
by BPノスタルジックカーショー (2010-11-12 08:31) 

kontenten

まさしく甲羅干しですね(^^)
by kontenten (2010-11-12 08:37) 

mimimomo

おはようございます^^
以心伝心? 昨日『あら!さまはどうなさったかしらー』なんて思ってましたのよ。
相変わらず素敵なお写真をありがとうございます。ちっとも真似が出来ませんが・・・
by mimimomo (2010-11-12 08:57) 

いろは

こんにちは^^
お元気でいらっしゃいましたか?
池の亀さんは仲良く日向ぼっこ。
影が濃くなって秋の深まりを感じます。
蝶さんもあら!さんを意識して見ていますね(^^)
又美しいお写真を拝見できるのですね。嬉しい〜
by いろは (2010-11-12 11:19) 

yas

なぜ、涙のアイコンなのでしょう?!
カメさんが、首をのっきりしてる姿がカワイイです♪
by yas (2010-11-12 11:31) 

花火師

いいですね〜秋だけど、光が燦々輝いてる
もう少しすると燃えるような紅葉ですね
by 花火師 (2010-11-12 13:06) 

ミヤ

秋を見つけに・・・♪ に行かれて、帰り道が分からなくなったのではと心配しましたがよかった^^
どのお写真も素敵ですね~~~
わたしは笑い上戸。一枚のお写真で笑いが止まらなくなってしまいました^^;
可笑しい~~~
by ミヤ (2010-11-12 15:54) 

penny

喜ばしい事です。
また、よろしくお願いします。
by penny (2010-11-12 19:04) 

むらさき

しばらくでした。
また きれいな写真拝見できますね。
今までと違った雰囲気の写真もあり見事ですね。
おまけの写真の上の写真、光線の捕らえ方が好きです^^
by むらさき (2010-11-12 21:08) 

amane

いえいえ 
この素晴らしいお写真を撮られるあらさんを
忘れるわけがないじゃないですか!!
いろいろとリア生活も皆さん忙しいでしょうから
のんびりとマイペースで続けていってくださいね♪
by amane (2010-11-12 21:20) 

rantan-nya

あら!さんのこと、忘れられたらいいのに~と恋する乙女です^^;
ほととぎすの写真が特に好きです・・ 影の使い方がほんとに素敵です!
by rantan-nya (2010-11-12 21:29) 

ながつき

ご無沙汰していてすみませんでした。
また、あら!みてたのねさんの写真を拝見できること、嬉しく思います♪
甲羅干しカメさん、のんびりしていていいな~
私もあんなふうにしてみたいかも♪
by ながつき (2010-11-12 23:30) 

青い鳥

お久しぶりでございます。 忘れるなんてとんでもない!
更新なさる日をお待ち申し上げておりました。
ハイビスカスティー、大好きなのですがこれが原料なのですね。
勉強になりました。
by 青い鳥 (2010-11-13 12:01) 

でいぶさん

季節が流れるのは早いもので
秋とはいってもそろそろ冬の足音が聞こえて来ましたね。
久しぶりの更新、相変わらずの秀作揃いです。
by でいぶさん (2010-11-14 00:20) 

silverag

一気に秋になり、寒いぐらいも日も・・
by silverag (2010-11-14 00:43) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪。
今まで以上に写真が鮮明に感じますが? レンズを変えた??
この様な写真ももうすぐ冬景色になっちゃいそうですね。今朝も寒いです。
by 旅爺さん (2010-11-14 06:02) 

テリー

お久しぶりです。ここのところ、更新がなかったので、心配していました。いつものすばらしい光と影の写真を見て、お元気そうなことがわかり、ほっとしました。
by テリー (2010-11-14 10:40) 

mamii

どれも綺麗な写真ですね。見習わなくちゃ・・
by mamii (2010-11-14 12:27) 

すがめ

ブログの更新がしばらくなかったりすると「体調崩されたのかな?それとも、お忙しいのかな?」とか、考えたりしちゃいます。
お元気なのはなによりです♪
亀さんの甲羅干し、気持ち良さそうですね。
ハイビスカスティーの原料ってこれなんですね。いつも勉強になります。
by すがめ (2010-11-14 13:44) 

プースケ

こんにちは(^_^)
お元気そうで良かった~♪♪今日の写真も綺麗ですね。
ハイビスカスティー飲みたくなりました(^_-)
by プースケ (2010-11-14 16:28) 

yakko

久しぶりで〜す(^。^)
素敵な写真に再びお目にかかれて幸せです〜〜〜
ちっちゃい秋をたくさん見せて戴き、アリガトウございました。
by yakko (2010-11-14 17:35) 

sunset

こんばんは。
お久しぶりです。
日向ぼっこをしている亀さんが
可愛いですね。
by sunset (2010-11-14 21:46) 

信州のりんごほっぺ

いつも素敵な写真に癒しや夢を頂いている私です
忘れませんよ^^
今後も素敵な美しいお写真を見せてくださいね
会社で仲間と家で家族と楽しんで拝見しおります。
おまけのお写真好きです♪
真鍋Japanやりましたね~ \(~o~)/ 感動・感動!
by 信州のりんごほっぺ (2010-11-15 18:04) 

しん

お元気でしたか?私のおさぼり病、伝染されたのかと心配してました(笑)
一枚目の写真は、亀さんですよね?親子、恋人?
なんだか妙に気になりました・・・
by しん (2010-11-15 21:22) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪。
今日はどんな花を?どんな風景を?・・ターゲットは絞りましたか?
by 旅爺さん (2010-11-16 05:57) 

yakko

お早うございます。
政治の世界は目を覆うばかりですが、スポーツの世界は素晴らしいですね〜
胸のつかえがちょっぴり下がったような気がします・・・
by yakko (2010-11-16 06:23) 

愛輝

お久しぶりですー。訪問が遅れまして、申し訳ありません (ノΛ<。.
お元気そうで安心しました。
沖縄で確かハイビスカスを塩漬けっぽくしたようなお菓子があったんですが、
それもローゼルとかいう名前だったような気が・・・・・・

しかし、五枚目の紫とも青とも表現しきれない色が素敵ですねえ。
八枚目は・・・・・・なんでしょう?
芙蓉のような褪せた感じの色がまた落ち着いていていいですねw
by 愛輝 (2010-11-16 17:26) 

OJJ

お元気で何より!
亀と緑の映り込み、良いですね~好きです!★★★
おまけの写真、悩んでいます~
by OJJ (2010-11-17 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

錦の頃・・・♪彩なす秋・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。